ダイソー / 最高級あぶらとり紙 商品情報

アットコスメ > ダイソー > 最高級あぶらとり紙

ダイソー 最高級あぶらとり紙

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細最高級あぶらとり紙

メーカー
大創産業
ブランド名
ダイソー

ダイソー BrandInfo

アイテムカテゴリ
美容グッズ・美容家電 > スキンケアグッズ > あぶらとり紙
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミ最高級あぶらとり紙

最高級あぶらとり紙についてのクチコミをピックアップ!

aya44さん

aya44さん

24歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 100

3購入品

う〜ん。評価低いですね。あぶらとり紙はここ数年ずっとダイソーです。毎回色んなのを使ってみますが、これは二回めの購入です☆ 見た目は結構高そうです、『最高級』はなんだか大袈裟だろってツッコミたくなりますけどね。紙はハリがあって丈夫。大判だし一枚でOKなサイズ。肝心の吸収力は、いたって普通。悪くはないなといった感じ。ダ…

2004/10/27 12:49:04

続きを読む

まるうめさん

まるうめさん

26歳 / 混合肌

クチコミ投稿 594

7購入品

雑誌に紹介されていたので、買ってみたんですが超いいです。私のあぶらとり紙に対する基準を全て満たしているのです。その1.紙が大判であることその2.よく取れることその3.ケースがしっかりしていることその4.取り出しやすいことその5.安いことこれはマジ買いだめしようと思っています。よーじやもいいけど、負けず劣らずって感じです。

2001/10/1 13:18:21

続きを読む

アミパンマンさん

アミパンマンさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

31歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 183

1購入品

いつもはギャッツビーのフィルムタイプを使っていますが手持ちになかったので急遽ダイソーにて購入105円ですうーん・・・硬い、とにかく紙が硬いですおまけに吸収悪いです何枚か使っても全然すっきりしませんやっぱフィルムタイプのほうが良く取れるし使いやすいですね〜〜〜安いけどもう買いません・・・・・

2004/7/13 11:01:09

続きを読む

あめりーなさん

あめりーなさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

22歳 / 混合肌

クチコミ投稿 531

2購入品

100円で最高級なわけないやん、と一人突っ込みを入れながら購入。やっぱり君はお値段なりの仕事しかしてくれないんだなぁ。パッケージは金箔っぽいから高級感ちょっと出てるけど。大判で表面のツルツルした和紙素材。あぶら?吸いますよ。わずかに。相当あぶらギッシュのとき使って「わー取れたー(*´∀`*)」と感動できます。それじゃ…

2004/8/24 19:13:28

続きを読む

*ぴよこっこ*さん

*ぴよこっこ*さん

22歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 64

0購入品

古都の超最高級の方の評価を見て買いに行ったのですが、間違えてしまいました。パッケージが思い切り和風だったので…。普段あぶらとり紙はあまり使わないし、フィルムタイプは嫌いなのでまぁ平気かなと思ったのですが、とんでもない!!コレのひどさはクチコミどおりでした(>_<)お菓子を作るときのクッキングシート(?)みたい。あれって…

2005/10/20 09:03:18

続きを読む

新着クチコミ一覧(61件)

ダイソーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最高級あぶらとり紙ページの先頭へ