商品情報詳細あぶらとり紙(手帳シリーズ)
- メーカー
- 大創産業
- ブランド名
- ダイソー
- アイテムカテゴリ
- 美容グッズ・美容家電 > スキンケアグッズ > あぶらとり紙
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品あぶらとり紙(手帳シリーズ)
クチコミあぶらとり紙(手帳シリーズ)
あぶらとり紙(手帳シリーズ)についてのクチコミをピックアップ!
ミナティーさん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 453件
面白さに吊られて買いました。イマイチ取れない。ミナティー向きではハッキリ言ってないィィィィィィ
2006/4/12 12:11:31
続きを読む
君花さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
15歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 104件
あんまり他の油とり紙を使った事無いので分かりませんが、普っ通〜に良いです!ちゃんと油取れるし、紙も柔らかいので肌を痛めませんし。しかも100枚入ですよ!100円で100枚ですよ!?惜しげも無く使えちゃいます。でも1枚1円って安いのか高いのか分かんない(笑)普通に良いなぁ〜って思うんですが、……あのパッケージ…もっと可愛くなら…
2006/7/2 14:49:47
続きを読む
なかゆかさん
25歳 / 普通肌
クチコミ投稿 67件
ここで評価が高かったので、生徒手帳を買ってみました。しかし。ペラペラでとりにくい上に、あまりあぶら取れないんですけど・・・しょせん100円かぁ。カバーする意味あるのかなぁ?インパクト勝負?使い切るの大変そうなので、もう買わないです。。。
2004/8/27 14:59:39
続きを読む
*BLUE*さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 127件
高校生の時に使っていました。結構前ですね^^;*母子手帳・生徒手帳*を使っていました。脂も結構取れて、200枚入っているので惜しみなく使えて良かったです。見た目が面白かったので好評で周りの人も結構使っていました♪
2005/10/17 12:26:29
続きを読む
午後ティーさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
16歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 138件
口コミを見て買ったのですが、少し不安を持ちつつ、鼻をそっと押さえてみました。すると、すんごくとれてました!!100均ってあなどれないです!!リピは確実☆
2004/5/15 16:05:41
続きを読む
ダイソーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
