ダイソー / あぶらとり紙(手帳シリーズ) 商品情報

アットコスメ > ダイソー > あぶらとり紙(手帳シリーズ)
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細あぶらとり紙(手帳シリーズ)

メーカー
大創産業
ブランド名
ダイソー

ダイソー BrandInfo

アイテムカテゴリ
美容グッズ・美容家電 > スキンケアグッズ > あぶらとり紙
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミあぶらとり紙(手帳シリーズ)

あぶらとり紙(手帳シリーズ)についてのクチコミをピックアップ!

ミナティーさん

ミナティーさん

23歳 / 混合肌

クチコミ投稿 453

1購入品

面白さに吊られて買いました。イマイチ取れない。ミナティー向きではハッキリ言ってないィィィィィィ

2006/4/12 12:11:31

続きを読む

君花さん

君花さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

15歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 104

6購入品

あんまり他の油とり紙を使った事無いので分かりませんが、普っ通〜に良いです!ちゃんと油取れるし、紙も柔らかいので肌を痛めませんし。しかも100枚入ですよ!100円で100枚ですよ!?惜しげも無く使えちゃいます。でも1枚1円って安いのか高いのか分かんない(笑)普通に良いなぁ〜って思うんですが、……あのパッケージ…もっと可愛くなら…

2006/7/2 14:49:47

続きを読む

なかゆかさん

なかゆかさん

25歳 / 普通肌

クチコミ投稿 67

2購入品

ここで評価が高かったので、生徒手帳を買ってみました。しかし。ペラペラでとりにくい上に、あまりあぶら取れないんですけど・・・しょせん100円かぁ。カバーする意味あるのかなぁ?インパクト勝負?使い切るの大変そうなので、もう買わないです。。。

2004/8/27 14:59:39

続きを読む

*BLUE*さん

*BLUE*さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

24歳 / 混合肌

クチコミ投稿 127

4購入品

高校生の時に使っていました。結構前ですね^^;*母子手帳・生徒手帳*を使っていました。脂も結構取れて、200枚入っているので惜しみなく使えて良かったです。見た目が面白かったので好評で周りの人も結構使っていました♪

2005/10/17 12:26:29

続きを読む

午後ティーさん

午後ティーさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

16歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 138

7購入品リピート

口コミを見て買ったのですが、少し不安を持ちつつ、鼻をそっと押さえてみました。すると、すんごくとれてました!!100均ってあなどれないです!!リピは確実☆

2004/5/15 16:05:41

続きを読む

新着クチコミ一覧(467件)

ダイソーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

あぶらとり紙(手帳シリーズ)ページの先頭へ