こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細リフレステ
- メーカー
- サンパック
- ブランド名
- サンパック
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > スペシャルボディケア・パーツ > レッグ・フットケア美容グッズ・美容家電 > ボディグッズ > ボディ・バスグッズ
- 商品説明
-
全2色
素足を清潔に保つフットケアアイテム。指先部分の毛足が長く、心地よい刺激で足指の間までしっかりと洗うことが出来ます。古い角質や汚れをすっきり洗い流し、足を清潔に、水虫なども予防します。
関連商品リフレステ
クチコミリフレステ
リフレステについてのクチコミをピックアップ!
enpiさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 普通肌
クチコミ投稿 135件
追記します☆今も不定期にお風呂のなかで楽しんでいます〜。でも思ったより自分の中で定着しないアイテムになっています…。自分の努力が足りないんですね、反省。冷え性改善のためにも、もうちょっと出番を増やしてあげなきゃと思う今日この頃です。 H20.4.5 追記〜以…
2006/8/9 22:50:01
続きを読む
みゆぼん@さん
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 65件
使って半年にはなるかしら〜。LOFTで購入。ブルーでコーディネイトしてるのでブルーをチョイスしました。最初はキャ〜くすぐったいワ。私、つっ使えないかも・・。でも3、4回目くらいからは慣れてきて心地イイ★よかった〜〜。先のほうは毛足が長いので指の間までしっかり洗えます。コレで角質除去できるの!!??って半信半疑だったけど毎…
2006/6/19 09:32:49
続きを読む
きょうばしさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 普通肌
クチコミ投稿 530件
くすぐったいけれど、すっきりするし、血行も良くなります。なかなかの優れものです。ビジュアルを気にしてはいけません。足って大切なんですね〜〜〜。
2007/11/3 19:58:03
続きを読む
♪かのん♪さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 314件
こんなにクチコミが多く、また高評価なのにもびっくりです。といっても、私も気に入っている商品です。りんごの形をしたフットブラシで、裏に吸盤がついているので床に置いて使えます。両足を乗せるのに、ちょうどよい大きさ。使用感は皆さんとほとんど同じです。最初はめっちゃくすぐったいですが、すぐに慣れます。指の間までスッキリ洗…
2005/7/2 20:38:59
続きを読む
Candy+Houseさん
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 39件
ふははは!く、くすぐったいんですけどね、良いです。最初は冬、かかとのガサガサを治したくて使い始めたんですがサンダルの時期も結構汚れたり、ハイヒール疲れしているので重宝しています。洗った後は疲れも気持ちもスッキリ。疲れている日ほど気持ちよくてクセになります。良い点・気持ちいい!・足の裏すべすべ・足の疲れが軽減弱点・…
2004/7/13 22:43:40
続きを読む
サンパックについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
