こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細夜明けのダンスシャンプー
- メーカー
- ラッシュジャパン
- ブランド名
- ラッシュ
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
- 商品説明
-
限定発売商品
オールナイトで遊び明かすのなら、ぜひこのシャンプーで髪を洗ってみて。ビネガーが髪の輝きをたもち、レモンとピメントベリーのさわやかな香りが続くラッシュの自信作です。
関連商品夜明けのダンスシャンプー
クチコミ夜明けのダンスシャンプー
夜明けのダンスシャンプーについてのクチコミをピックアップ!
yOLoさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
43歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1886件

ネットにて数量限定販売しておったのでいっそいで購入ヽ(*´∀`)ノ久々に使用してみましたが、とぉぉぉーても良かった(´∀`*)柑橘系の香りとオリエンタルなムスクの香りがして超良かったです♪洗い上がりはロント゛ンハ゜ンク程のサラサラ(下手したらハ゜サハ゜サwwww)にはならず程良いイイ感じのサラサラでフワフワになりホ゛リュー…
2012/4/23 23:57:14
続きを読む
kiyasakichiさん
38歳 / 混合肌
クチコミ投稿 131件
匂いが普通に良くて、洗い上がりもさっぱりとしていてラッシュにしてはまともなシャンプーだなぁと思っていました。廃盤になってしまったから余計に良かったと思うのでしょうか。
2004/10/26 01:42:30
続きを読む
チロタソさん
25歳 / アトピー
クチコミ投稿 25件
廃盤になるというのに販売してるのを発見!店員さんにもお勧めされて購入してしまった。。。でも使いはじめたらヤミツキです!あとで知りましたが硬めのドライヘア用なんですね。私にぴったり♪ちなみにラッシュのリキッドシャンプーは初めてです。泡立ちに問題は感じませんでした。使いやすいです。においは酢!なので多少気になりました…
2004/9/16 12:44:18
続きを読む
ローズカシスさん
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 139件

とにかく香りが好き♪レモンの爽やかな香りがお気に入りです。髪の毛の仕上がりはビネガー効果でサラッとしながらも、パサつきは少ない印象。でも、可もなく不可もなくといった感じだったかな!?泡立ちも良くて使いやすいのは◎香りが持続するかと言えば、ちょっと微妙。そこまで残らないかも。他のLUSHアイテムでトリートメントケアをす…
2010/3/12 16:37:10
続きを読む
麦ちよこさん
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 8件
10/16評価変更です。どうも乾燥肌のわたしには洗浄力が強いらしく、頭皮が乾燥してかゆくなってしまいました><というわけで、現在は使用を中止しています。香りやさっぱり感は好きだったので残念です。---以前の評価---ラッシュのシャンプーを使ってみたくて、定番商品から試すつもりが「限定」に負けて購入。酢入りと聞いてにおいが心…
2009/9/16 18:12:56
続きを読む
ラッシュについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
