オルビス / マルチビタミンスープ 商品情報

アットコスメ > オルビス > マルチビタミンスープ
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    1995/6/1

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品情報詳細マルチビタミンスープ

メーカー
オルビス
ブランド名
オルビス

オルビス BrandInfo

アイテムカテゴリ
サプリメント・フード > フード > 食品
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミマルチビタミンスープ

マルチビタミンスープについてのクチコミをピックアップ!

lastiawさん

lastiawさん

22歳 / 混合肌

クチコミ投稿 320

4購入品リピート

 コーン、野菜、味噌の3種類とも愛用していました。 どの味もインスタントっぽかったですが、まずくて飲めない、という訳ではなく、それなりの味。中でもコーンクリームが一番美味しかったです。 テスト中の夜中や、胃がもたれている朝などに簡単にビタミンの入ったスープが食べられるということで、重宝しています。  リニューアル…

2005/1/23 23:23:46

続きを読む

コスメLOVEあきちゃんさん

コスメLOVEあきちゃんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

35歳 / 普通肌

クチコミ投稿 235

4購入品

朝食欲のないとき、朝食がわりに飲んでいます。 私はコーンスープ味ですが、まろやかな味でとっても飲みやすいし美味しいです!! 難点といえば、どんなにスプーンで混ぜてもいつもカップの底にスープのかたまりが残っちゃっててもったいないです。

2004/6/13 14:09:44

続きを読む

柑ちさん

柑ちさん

23歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 42

4購入品リピート

味は、普通のコーンスープとトマトスープ。可も無く不可も無く。でも若干、粉っぽいです。私的にはコーンの方が好きです。体は暖まると思います。

2006/8/8 00:30:38

続きを読む

のたのたさん

のたのたさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

24歳 / アトピー

クチコミ投稿 1358

4購入品

冬場に購入しました。まぁまぁおいしいです。薬っぽい変な味もしないし・・効果はさっぱりわかりませんが気休めでもおいしいのでいいか。でもやっぱクノール(?)とかの方がおいしいです。

2005/8/11 22:11:27

続きを読む

アミパンマンさん

アミパンマンさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

31歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 183

5購入品

コーンのほうを買ってみました(いつもは市販のコーンスープばかり飲んでますがこちらはビタミン&ミネラルが入って体に良さそうなので)味は市販のものとそれほど変わらずおいしいです!!出来れば毎日でも飲みたいのですが値段が高いのでたまの贅沢程度に飲んでみようかなと思いますおいしいですよ〜!!

2004/12/1 16:13:09

続きを読む

新着クチコミ一覧(76件)

マルチビタミンスープページの先頭へ