こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
バリエーション(6件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
商品情報詳細ネイルカラー(旧)
- メーカー
- ポール & ジョー ボーテ
- ブランド名
- ポール & ジョー
- 商品説明
- 乾きが速く、発色のよいネイルカラー。肌の色にすんなりなじみ、手そのものの魅力を引き出します。マリーゴールドエキス(消炎)、白百合エキス(肌荒れ防止)、サンフラワーオイル(エモリエント)配合。
- 公式サイト
- ポール & ジョーの公式サイトへ
関連商品ネイルカラー(旧)
クチコミネイルカラー(旧)
ネイルカラー(旧)についてのクチコミをピックアップ!
jewel-flowerさん
22歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 5件
RMKのネイルをずっと使ってたけれど、剥げやすく持ちが悪かったので何か良いのはないかと探していてこの子に出会いました☆テスターで片っ端から試して、一番上品で綺麗なパールピンクの26番を一目で気に入りお買い上げ♪二日経ったいまも傷もつかなくて艶々してます。次は遊び専用で秋色のゴールド系やワインレッドを買おうかなあ。
2004/11/2 22:48:21
続きを読む
aosakuraさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
39歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 257件
ピンク系ベージュ系赤系オレンジ系など10本以上使ってます。ポールアンドジョーのネイルは持ち手がもちやすいこと、筆が平筆で塗りやすい事、香りがよくきにならないことなどが上げられます。乾きは普通です。発色も見た通りの色が出ます。(もちろん二度塗りで)季節ごとに限定カラーなども出るので毎回チェックしています。
2013/2/7 13:41:33
続きを読む
百花繚乱さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 555件
17番PECHE(確かフランス語で「桃」の意)を購入しました。テスターの横のプラスチックに塗ってある色見本をもとに即決です。白桃というかんじではなくて、程よくオレンジがかってとてもかわいらしいお色です。一度塗りで十分ピーチな指先に☆お値段もお求めやすいです。ただ、自ヅメに2度塗りでつけたらだいぶぎらぎらでした…。品が…
2005/6/13 20:43:09
続きを読む
atchocolaさん
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1件
07とベースコート使用です。07はもう何度リピートしたか分からないくらい好きな色です!1度塗りだと桜貝のような色です☆乾きも満足できるし、もちはそんなに良くないけれどそれでも買って損は無いと思います。ベースコートを塗ると更にツヤがアップしますよ!
2005/6/11 19:04:38
続きを読む
heavydragonさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 87件
わたしの初7つ星商品です。かわいいボトル、早乾性、仕上がりの美しさ、持ちのよさ、何をとっても私のNO.1ネイルです。大好き!!!!以前書き込んだのは2006年3月、今回は今持っている色全てについてまとめて書き込んでみます。ただ今7色キープ。これからも増やす気満々!■03チラリ・・・ベージュホワイト。小さな小さなゴールドラメ…
2006/11/21 17:42:21
続きを読む

