こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細ミルクtoワックス
- メーカー
- pdc
- ブランド名
- セレスト
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > ヘアスタイリング > その他ヘアスタイリングヘアケア・スタイリング > ヘアスタイリング > ヘアワックス・クリーム
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミミルクtoワックス
ミルクtoワックスについてのクチコミをピックアップ!
●KANON●さん
13歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 830件
ワックスとしては使ってません。あまりクセ付けできませんし。ポンプ式がとても使いやすい*ミルクとしてなら結構良いと思いますよ。付けすぎなければ、しっとりして広がらなくなります。香りもイイし、安くて一杯入っているし。一番よく使ってます*
2005/2/20 13:53:20
続きを読む
☆fuyusona☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 120件
これは3年位前に買って、未だに使い切らずに残ってます。そのまま使えばミルクとして、手のひらですり合せて使えばワックスになると書いてあります。が、別に大して変わらない!!あんまり付けすぎると、髪がべたーとなってしまいます。
2004/8/28 20:09:29
続きを読む
ちょんすさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / アトピー
クチコミ投稿 362件
ミルクとしてもワックスとしても使えるという画期的商品!しかし私は主にミルクとしてしか使ってません。髪を下ろしてるときに使ったら、しっとり。べたべたしなくって良かったです。あと髪をまとめたときにこれでおさえるときれいにおさまりました。ハードムースでぱっきり!というのではなくしっとり落ち着いた感じになります。ワックス…
2003/1/22 00:58:53
続きを読む
かりすさん
17歳 / 普通肌
クチコミ投稿 31件
悩んだ結果、買ったのがコレでした。ミルクとして使いたい時と、ワックスとして使いたい時を分けて出さないと少し失敗します。(特にミルクとしての方。)でも、両方イイ感じです☆
2002/11/10 21:24:29
続きを読む
derichinさん
26歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 30件
容器がかわいいから買ってみました。ミルクだけど手でこするとワックスになります。ちょっとつけただけで割ということ聞いてくれました。まとめ髪のときはミルクの状態で使いました。ふわふわと余計な毛がでくて結構よかったかも。香りもほどよし。
2001/12/6 12:54:41
続きを読む
セレストについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
