こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細グッドカールマスカラEX(スーパーボリューム)
- メーカー
- コーセー
- ブランド名
- ヴィセ
- 商品説明
-
全3色
スーパーボリューム成分を配合。ひと塗りでまつげを強烈に濃く太くし、目元を際立たせます。デュアルファンクションブラシを採用。まつ毛の毛先はすっきり・鋭く、根元はたっぷり・しっかりと仕上げます。
関連商品グッドカールマスカラEX(スーパーボリューム)
クチコミグッドカールマスカラEX(スーパーボリューム)
グッドカールマスカラEX(スーパーボリューム)についてのクチコミをピックアップ!
歩。さん
17歳 / 普通肌
クチコミ投稿 25件
高校2年になった去年の4月頃からはまつげはもっぱらカール&ロング派やったんでしばらくお蔵入りになってた品です。でも最近また、お人形まつげのようなボリュームまつげが気になってるんで久々に出してきました♪開封してから軽く1年半くらいは経ってると思うんですけど中の液は全く乾いてなくて新品同然でした!ナイス☆ヴィセ♪♪つ…
2004/5/19 13:56:39
続きを読む
さぁ126さん
25歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 353件
もともとマツゲが短いし量も多くないけれど、コレを塗るとお人形さん系のぱっちり目になれます。ただブラシが大きいです。マツゲが長い方には問題ないと思いますがあたしは…(>_<)特に下マツゲにキレイにつけるには時間がかかってしまいます。あとにおいがキツかったです。目も少しぴりぴりしました。重ねるとダマっぽくなりやすかったで…
2005/10/8 19:26:43
続きを読む
ゆきんこゆきんこ☆さん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 397件
ボリュームが凄いハマあゆCMの時おもわず買いました(*^_^*)今だに液がサラサラで、もしかしたら長持ちするのかも?落ちやすいので下地は必ずつけたほうがいい
2005/2/3 01:44:27
続きを読む
tae☆さん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 53件
ひじきになるのよ、あなた。ブラシが使いにくいのよ、けっこう。でも嫌いじゃないわ。だって落としやすいんだもの。にじみにくいんだもの。泣いたっておちません。まあ、絶対これじゃなきゃってのはないけれど、けっこう嫌いじゃありませぬ。
2004/12/16 14:27:18
続きを読む
依良さん
19歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 167件
ブラシが塗りにくいです↓ボリュームは出るんですがカールが下がってしまうので次第に使わなくなって友達にあげました(;´∀`)
2006/4/4 06:34:17
続きを読む
ヴィセについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
