ヴィセ / グッドカールマスカラEX(スーパーボリューム) 商品情報

アットコスメ > ヴィセ > グッドカールマスカラEX(スーパーボリューム)

ヴィセ グッドカールマスカラEX(スーパーボリューム) 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    2,750円 (編集部調べ) (生産終了)

  • 発売日

    2002/1/16

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細グッドカールマスカラEX(スーパーボリューム)

メーカー
コーセー
ブランド名
ヴィセ

ヴィセ BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > マスカラ > マスカラ
商品説明
全3色
スーパーボリューム成分を配合。ひと塗りでまつげを強烈に濃く太くし、目元を際立たせます。デュアルファンクションブラシを採用。まつ毛の毛先はすっきり・鋭く、根元はたっぷり・しっかりと仕上げます。

より詳しい情報をみる

クチコミグッドカールマスカラEX(スーパーボリューム)

グッドカールマスカラEX(スーパーボリューム)についてのクチコミをピックアップ!

歩。さん

歩。さん

17歳 / 普通肌

クチコミ投稿 25

6購入品リピート

高校2年になった去年の4月頃からはまつげはもっぱらカール&ロング派やったんでしばらくお蔵入りになってた品です。でも最近また、お人形まつげのようなボリュームまつげが気になってるんで久々に出してきました♪開封してから軽く1年半くらいは経ってると思うんですけど中の液は全く乾いてなくて新品同然でした!ナイス☆ヴィセ♪♪つ…

2004/5/19 13:56:39

続きを読む

さぁ126さん

さぁ126さん

25歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 353

3購入品

もともとマツゲが短いし量も多くないけれど、コレを塗るとお人形さん系のぱっちり目になれます。ただブラシが大きいです。マツゲが長い方には問題ないと思いますがあたしは…(>_<)特に下マツゲにキレイにつけるには時間がかかってしまいます。あとにおいがキツかったです。目も少しぴりぴりしました。重ねるとダマっぽくなりやすかったで…

2005/10/8 19:26:43

続きを読む

ゆきんこゆきんこ☆さん

ゆきんこゆきんこ☆さん

31歳 / 混合肌

クチコミ投稿 397

5購入品

ボリュームが凄いハマあゆCMの時おもわず買いました(*^_^*)今だに液がサラサラで、もしかしたら長持ちするのかも?落ちやすいので下地は必ずつけたほうがいい

2005/2/3 01:44:27

続きを読む

tae☆さん

tae☆さん

22歳 / 混合肌

クチコミ投稿 53

4購入品

ひじきになるのよ、あなた。ブラシが使いにくいのよ、けっこう。でも嫌いじゃないわ。だって落としやすいんだもの。にじみにくいんだもの。泣いたっておちません。まあ、絶対これじゃなきゃってのはないけれど、けっこう嫌いじゃありませぬ。

2004/12/16 14:27:18

続きを読む

依良さん

依良さん

19歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 167

2購入品

ブラシが塗りにくいです↓ボリュームは出るんですがカールが下がってしまうので次第に使わなくなって友達にあげました(;´∀`)

2006/4/4 06:34:17

続きを読む

新着クチコミ一覧(645件)

ヴィセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

グッドカールマスカラEX(スーパーボリューム)ページの先頭へ