こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品ぬるだけでやわらかに 素肌の治療薬
クチコミぬるだけでやわらかに 素肌の治療薬
ぬるだけでやわらかに 素肌の治療薬についてのクチコミをピックアップ!
とらとらちゃんさん
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 175件
4年位前に買いました。使えるのかなー、って微妙ですがかかとだけならいいでしょ、って思って毎冬使ってます。なくならないです。かかとだけソックスみたいの履いたりします。だって白くなるんだもん・・・効果は、あるようなないような、私にはぶっちゃけ気休めです。塗った後は何もできないのですぐ寝る、って感じ。なくなるまで使うと…
2005/12/1 16:01:03
続きを読む
まーぼんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
36歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 280件
一昨年の冬、「尿素入りクリームなら絶対20%のこれがいい!」と友人絶賛のこれを買ってみました。私のかかとはガサガサでトゲトゲです。軽石でこすっても、オイルを塗ってもあーんまり効果ありませんでした。でも!これは抜群に効果ありました!寝る前に適量(決して多くない、ごく普通)を擦り込みます。そしたら翌朝の衝撃といったら…
2005/3/8 22:12:50
続きを読む
まるうめさん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 594件
名前がやたら長いですよね(笑)。でもさすがメンターム。古い歴史があるだけあって、安心して使えます。ジャーの蓋を開けると、ツーンとしたあの匂いはしません。鼻を近づけるとハンドクリームの匂いがしますが、無臭に近いです。家事で荒れまくっている手と、コチコチでひび割れているかかとに塗っていますがとてもよく潤います。思わず…
2002/1/18 16:39:59
続きを読む
crochetlaceさん
51歳 / 混合肌
クチコミ投稿 67件
尿素20%ということで購入しましたが、塗った時の感触が悪いし、あまり効果がかんじられなかったです。ケラチナミンやフェルゼアの方が良かったです。
2010/10/29 12:55:53
続きを読む
☆さっち〜・S☆さん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 235件
ひどく、ひび割れしたときに、使っています。伸びは、よくないのですが、かなり、潤って、ひび割れが、次の日には、かなり良くなっています☆冬の乾燥する、手肌にかなり活躍してくれます!!
2004/10/30 18:46:00
続きを読む
