商品情報詳細インターロック クリームPPT
- メーカー
- 香栄化学
- ブランド名
- インターロック
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > ヘアパック・トリートメント
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミインターロック クリームPPT
インターロック クリームPPTについてのクチコミをピックアップ!
satocham3さん認証済
29歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 8件

美容室で髪を切った際に頂いたサンプルで出会ったのがこちらを購入するきっかけになりました。パーマやカラーをした後の48時間は髪や地肌のバリア機能は低下し、とっても敏感な状態になるそうです。弱ってしまった髪の補修にホームケアは欠かせないですよね!お湯で予備洗い→シャンプートリートメントの順に使用。サラッと軽めのテクスチ…
2015/10/7 12:12:02
続きを読む
ろうぺ★さん
38歳 / 混合肌
クチコミ投稿 90件

商品を購入したきっかけシャンプーが感激する程良かったのでライン使いしたくて。2使用方法カラーを定着させる効果があります。トリートメントもかなり持続しました R: は、頭皮、ヘアケア向き、インターロックはカラーや美容院でのトリートメント効果を持続させる向きだそうです(美容師さんが言ってました3使い心地(テクスチャー・発色…
2017/11/17 13:49:48
続きを読む
コスメKOさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
49歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 295件
評価があまり高くないのですが、私にはぴったり合います。ナリッシュシャンプー後、インターロック クリームPPTをさらっと髪に揉みこむようにつける。重くもなく、スルリと滑るような感触。洗い上がりが軽いですよ。普段から使用しているので、セットも楽に出来ます。
2011/12/21 02:47:38
続きを読む
FIOREさん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 16件
500gで定価\3150と普通のトリートメントに比べるとちょっとお高めですが、サロン品としてはこの程度かな。私はサロン以外に売っているのは見たことありません…。これを使うとダメージヘアがさらさらになります。ゆるめのテクスチャーで、トリートメントというよりリンスっぽい感じです。洗い流した後もベタツキが全然なくて「効いてんの…
2005/8/12 14:08:04
続きを読む
Vikaさん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 93件
通っている美容院でイチオシのトリートメントで、ずっと気になっていて度重なるカラーと縮毛矯正で傷んでしまった髪に、試しに120g(\1.050)のを使ってみました。パケには1週間集中ケアとありましたが、ミディアムの私は10日〜12日くらい(あやふや)持ちました。ほぼ無臭で、ぬるぬるしなくて、使用感は軽いです。多少香りはしなくもない…
2007/1/7 21:47:53
続きを読む
インターロックについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
