クチコミネイルカラー
ネイルカラーについてのクチコミをピックアップ!
きよりさん
17歳 / 普通肌
クチコミ投稿 109件
¥600だったのを50%OFFで購入。ちょっと香りが気になりますが(フルーティー過ぎる?)カワイイ色もアヤシイ色も豊富です。塗りやすくはないので¥600で買おうとは思いません。(のびが悪い)キャンメイクのほうが塗りやすいです。
2002/2/9 18:43:54
続きを読む
インエピエスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
