キス / ネイルエナメル 商品情報

アットコスメ > キス > ネイルエナメル

キス ネイルエナメル 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    2004/2/20 (2004/6/21追加発売)

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

バリエーション3件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

商品情報詳細ネイルエナメル

メーカー
伊勢半
ブランド名
キス

キス BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > ネイル・ネイルケア > マニキュア
商品説明
ロマンティックなツヤとキラめきで指先を彩るネイルシリーズ。フレンチネイルネイルアートにも最適な、豊富なカラーバリエーションです。重ねぬりがしやすい速乾タイプ。

より詳しい情報をみる

クチコミネイルエナメル

ネイルエナメルについてのクチコミをピックアップ!

緋乃一継さん

緋乃一継さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

28歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 239

3購入品

2011-04-20 18:16:20 by 緋乃一継さん

数年前にR-03(と書いてあるように見えます)を購入して、最近よく使ってます。画像のネイルにも使いました。この色しかキスのポリッシュは使ったことがないのですけど、肌馴染みが良いです。ただ、匂いがキツいかなぁ…経年劣化のせいかも知れないけども。二度塗りするとボトルと同じ色に。乾きは普通…ですかね。塗りやすい!!と感動するこ…

2011/4/20 18:18:02

続きを読む

茜☆★☆さん

茜☆★☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

17歳 / 普通肌

クチコミ投稿 87

3購入品

新色の71 シュガーベリー購入。家帰って塗ってみたら、うーん・・・??思った質感とちょっと違う。。なんかムラになりやすいかも。表面がざらざらしちゃうし。ラメが少しつぶっぽいのかな??他の色にしとけばよかったかも(ノд-。)

2005/5/28 17:49:58

続きを読む

まめテンさん

まめテンさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

31歳 / 混合肌

クチコミ投稿 330

4購入品

安くて何となしに買った40番(薄めの偏光ピンク)です。強い偏光パールではないので良いですね。職場でも使えるギリギリのライン。二度塗りじゃないと駄目かな。可愛らしいピンクです。男性ウケはとても良い!乾きは別に早くないです。でも安いしこの色は可愛いからOK。

2005/11/6 18:43:29

続きを読む

Loulouparisさん

Loulouparisさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

20歳 / 混合肌

クチコミ投稿 95

4購入品

66のミルクティーを買いましたっv友達からの薦めでソニプラでゲットしたんですが、このお色だけ最後の1個でした。(友達が買った時もかなり残り少なかった・・)100均のベースにコレを二度塗り♪一度塗りでは薄すぎると思います。液が水っぽいせいか、なめなかにスーっときれいに塗れました!今まで使ったマニキュアの中ではダントツに…

2005/1/29 22:22:17

続きを読む

ストロベリィタ†さん

ストロベリィタ†さん

15歳 / 普通肌

クチコミ投稿 21

1購入品

キャンメのネイルを買うはずだったケド,何かイマイチ違う…↓で売り場をうろAしてたら「ピ-(・∀・)-ンこれだっ!!」とぉ買い上げw何コレ,カ・ワ・イ・イ〜〜(≧ω≦)小さい時持ってたぉもちゃのネイルみたぃvvvとここまでは機嫌だったんですが……家に帰ってさっそくチップにぬりぬり…え゛っ!?垂れてくるんですけど!?液緩すぎぢゃなぃ…

2006/10/1 17:20:22

続きを読む

新着クチコミ一覧(253件)

最新投稿写真・動画ネイルエナメル

ネイルエナメルについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

キスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ネイルエナメルページの先頭へ