こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
関連商品ネイルエナメル
クチコミネイルエナメル
ネイルエナメルについてのクチコミをピックアップ!
緋乃一継さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 239件

数年前にR-03(と書いてあるように見えます)を購入して、最近よく使ってます。画像のネイルにも使いました。この色しかキスのポリッシュは使ったことがないのですけど、肌馴染みが良いです。ただ、匂いがキツいかなぁ…経年劣化のせいかも知れないけども。二度塗りするとボトルと同じ色に。乾きは普通…ですかね。塗りやすい!!と感動するこ…
2011/4/20 18:18:02
続きを読む
茜☆★☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
17歳 / 普通肌
クチコミ投稿 87件
新色の71 シュガーベリー購入。家帰って塗ってみたら、うーん・・・??思った質感とちょっと違う。。なんかムラになりやすいかも。表面がざらざらしちゃうし。ラメが少しつぶっぽいのかな??他の色にしとけばよかったかも(ノд-。)
2005/5/28 17:49:58
続きを読む
まめテンさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 330件
安くて何となしに買った40番(薄めの偏光ピンク)です。強い偏光パールではないので良いですね。職場でも使えるギリギリのライン。二度塗りじゃないと駄目かな。可愛らしいピンクです。男性ウケはとても良い!乾きは別に早くないです。でも安いしこの色は可愛いからOK。
2005/11/6 18:43:29
続きを読む
Loulouparisさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 95件
66のミルクティーを買いましたっv友達からの薦めでソニプラでゲットしたんですが、このお色だけ最後の1個でした。(友達が買った時もかなり残り少なかった・・)100均のベースにコレを二度塗り♪一度塗りでは薄すぎると思います。液が水っぽいせいか、なめなかにスーっときれいに塗れました!今まで使ったマニキュアの中ではダントツに…
2005/1/29 22:22:17
続きを読む
ストロベリィタ†さん
15歳 / 普通肌
クチコミ投稿 21件
キャンメのネイルを買うはずだったケド,何かイマイチ違う…↓で売り場をうろAしてたら「ピ-(・∀・)-ンこれだっ!!」とぉ買い上げw何コレ,カ・ワ・イ・イ〜〜(≧ω≦)小さい時持ってたぉもちゃのネイルみたぃvvvとここまでは機嫌だったんですが……家に帰ってさっそくチップにぬりぬり…え゛っ!?垂れてくるんですけど!?液緩すぎぢゃなぃ…
2006/10/1 17:20:22
続きを読む
キスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
