こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細甜茶シソエキス(旧)
- メーカー
- オルビス
- ブランド名
- オルビス
- アイテムカテゴリ
- サプリメント・フード > サプリメント > 健康サプリメント
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品甜茶シソエキス(旧)
クチコミ甜茶シソエキス(旧)
甜茶シソエキス(旧)についてのクチコミをピックアップ!
めいあんどちーはいさん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 269件
三月初のクチコミが花粉関連ってさびしいけどしょうがない・・なんせ杉花粉デビューしちまいまして・・ううう・・ズビッ、グシュ。一応病院からアレグラというお薬をもらって朝晩飲んでますがそれだけじゃああまりにも不安な飛散量。しかも住んでるところは杉の多い千葉県の郊外であります。 これ、いいと思いますよ。小粒だし、甜茶とシ…
2005/3/11 20:22:03
続きを読む
9988さん
21歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 126件
テレビや新聞に今年の花粉はすごいと脅され、二月の頭から飲み始めました。おかげで、今年はまだひどい症状はでず、ホントニ!!助かってます。もう花粉症が無くなったのか?と思い一回飲むのを止めたらくしゃみ、鼻水が止まらなくなりました。そのあと再開したら軽くなったものの、少し悪くなったような?やめなきゃよかった。やはり、続…
2005/3/23 10:44:53
続きを読む
メル吉さん
27歳 / 普通肌
クチコミ投稿 17件
ひどい花粉症です。病院に行くのも嫌だし、結局お金がかかるので、エスタックニスキャップというのを、朝1錠飲んでいました。しかし、上半身がしびれるような(歯医者で麻酔かけられているような)感じがしていて、今年は他の対策で!と思っていました。オルビスは、とても信用できるメーカーなのですが、1700円って、高いのか安いの…
2005/3/10 23:04:12
続きを読む
萌にゃさん
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 161件
今年「花粉症」と診断されてしまい一時期のみ続けていました。マスクもつけてはいましたがひどくはなら無かったので良かったのでしょう〜今年も早々に買うつもりです。何せスギだけじゃなくいろんな花粉に悩まされるし(別のアレルギーもある)(ρ゚∩゚) グスン
2005/11/10 17:43:19
続きを読む
hecomayoさん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 47件
DHCの甜茶とシソの実油から切り替えてみましたが、こちらにしてから花粉症の症状がひどくなってしまいました。前者の方は合わせて5粒飲まなくてはならないので面倒ですが、こちらは3粒で良いのでそこは良いと思いました。お値段もDHCの方がキャンペーン利用だとお得なので、来年はそちらに戻ろうと思います。
2005/4/26 21:08:11
続きを読む
