こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
クチコミエナメルうすめ液
エナメルうすめ液についてのクチコミをピックアップ!
アキッポさん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 59件
3本くらいリピしてます。これを数滴入れれば、あっという間にポリッシュ復活!値段も手頃なので、多分ずっと買い続けると思います。
2009/10/12 16:43:05
続きを読む
■祐叶□さん
16歳 / 普通肌
クチコミ投稿 604件
初めて買ったうすめ液です。DSでうすめ液探してて一番安かったコレにしました。シャボン玉っぽい見た目も◎多めにいれないと、効果ないです。ぁとすぐドロAに戻っちゃいます…。コレ使っても完全にゎもとに戻らないです。。。でもぁんなに固まってたラメネイルがサラAになって使ぇるょぅになったのゎ良かったですvラメAネイルが容器…
2005/7/23 18:21:25
続きを読む
pinkypapillonさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 583件
お気に入りだったラメのマニキュアが固まってしまったので購入してみました。ストロー式で、ちょっとずつ足していく…ということらしいですが、少し入れたくらいじゃ全然足らないので、いっぱい使ってしまいました。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・エナメルのカラーの部分は復活したのですが、ラメの方には浸透しなかったようで薄〜い、ただのエナメ…
2008/6/30 19:42:23
続きを読む
愛と平和さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 195件
これは駄目です。確かにエナメルを「薄める」ことは公約通り実現していますが、これを使ったエナメルを塗ると、爪が黄色く変色します。「もったいない!!」及び「この色じゃなきゃどうしても嫌なの〜」等の望みは叶いますが、ちょっと注意して使わないと、痛い目見ます。黄変した爪は、かなり幻滅ものです。がっかり。
2005/8/24 09:19:09
続きを読む
小林写楽さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 1877件
大分前に使った事有りました。そのときはセザンヌの薄め液使ってたのですが無かったので近くに有ったし、安かったので買ったような記憶が有ります。これ、使いづらいですよね^^;ちゃんと薄めてくれますがストロー?で扱うのが何か凄く難しいってか、面倒でした。ストローが短いので最後まで使えないし。。ん〜これはもう使う事は無いと…
2007/5/1 22:08:56
続きを読む
ボンボンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
