こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ヘアシャンプーLA(ラベンダー)
- メーカー
- ジュリーク
- ブランド名
- ジュリーク
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
関連商品ヘアシャンプーLA(ラベンダー)
クチコミヘアシャンプーLA(ラベンダー)
ヘアシャンプーLA(ラベンダー)についてのクチコミをピックアップ!
Smurfetteさん
31歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 87件
優しい香りですっきり洗いあがります。流すと多少キシキシしますがすぐコンディショナーすれば問題なし。地肌もトラブル知らずです。シャンプー・リンスは1000円以下で抑えたいので、リピートはなしかな・・・。肩くらいの長さで3ヶ月ちょっともったので、そんなに悪くないんですけどね。
2006/12/14 08:11:38
続きを読む
☆ゆりりぃ☆さん
37歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 107件
何を使っても地肌が痒いのが悩みでした。ドラッグストア系×、カウンセリング化粧品系×、美容室専売品系も×・・・ドクター系でも×ここ最近スキンケアがとっても良かったので、ちょっぴりお高かったけれどヘアケアもスキンケアのひとつと考えるジュリーク、本当に地肌に優しいシャンプーでした!地肌が痒くならないし、髪の生え際でおで…
2006/2/16 13:43:23
続きを読む
せりにっちさん
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 20件
泡立ちはいまいち、シャンプーとしては弱いです。コンディショナーをしないと、絶対にきしみます。香りはほのか、キツくありませんが若干よわすぎ。
2014/10/6 14:23:03
続きを読む
enmmaさん
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 23件
自然で穏やかなラベンダーの香り。少量でよく泡立ち、しっかり洗えるのでコスパは良いと思います。洗い上がりは、悲しいほどにギッシギシ…(泣)痛みきった私の髪には辛すぎる…。しかし、地肌メインで考えると、脂漏性湿疹で過敏になっていた私の頭皮でも気持ちよく使え、トラブルも無かったので満足してます。
2006/10/26 00:33:51
続きを読む
neromonさん
34歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 13件
香りが大変良くて素敵なので、使い続けてます。洗ったあとのキシキシは、汚れがすっきり洗い流されていると思い続けすぐにコンディショニングをすると何も気になりません。結構ツヤツヤでいい感じですよ。
2007/9/2 11:36:31
続きを読む
ジュリークについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
