こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細イヴリンローズ ボディクリーム
- メーカー
- ハウス オブ ローゼ
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > デイリーボディケア > ボディクリーム・オイル
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
上質なメレンゲタイプのリッチなクリーム。しっとりなじみ、シルクのようななめらかな肌に整えます。ローズをベースに、スズランやジャスミンを加え、トップにピーチが香ります。
関連商品イヴリンローズ ボディクリーム
クチコミイヴリンローズ ボディクリーム
イヴリンローズ ボディクリームについてのクチコミをピックアップ!
Lua♪さん
37歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 7件

コチラのお品は、香りがとても好みでバス&シャワージェルとお揃いで使っています。プチプラでローズ系の香りの良い物を探し、普段使いする私ですがコチラだけは別格!という感じで、多少お高くても頑張った自分のご褒美に・・・と購入を決めてしまうくらいに良い香り。(もちろん香りの好みは人それぞれです)香水などはあまり付けないの…
2012/5/19 12:09:26
続きを読む
*和雪*さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 普通肌
クチコミ投稿 129件
濃厚なバラの香りにうっとりです☆しっとり肌にしてくれますが、べたつきはありません。香りも結構残るので、何かフレグランスを使っている方は相性があるかもしれません。容器は安い感じで、とても出しにくく、最後の方は逆さにして立てかけておきました^^;もう少し使い易いケースにして頂けると嬉しいですねーポット型にするとか・・…
2004/9/22 16:37:57
続きを読む
kaeさん
26歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 19件
秋冬に使用しています。最高です。バラの香り、本当に癒されます。ロクシタンのバラのボディーローションを使っていましたが、保湿力はこちらの方が数段上だと思います。手だけに塗ると少量でもしばらくベタつきが続きますのでスマホやタブレット使ってる人は注意です。就寝直前に塗るので定着しています。このクリームを塗って就寝すると…
2012/11/28 17:20:42
続きを読む
3人ママさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 161件
薔薇の香りだけで癒されます。保湿力はそんなには高くないですが私はかさかさになる程では無いのでこの位さっぱりしてる方が好みです。夏場に使ってもべたつきませんし。お風呂上りにつけるとフワッ〜と薔薇の匂いがしてすっきりした所にこの香りでリラックス効果抜群です。主人も「凄くいい匂い」と言ってくれます。
2006/10/13 15:14:43
続きを読む
マコ1971さん
38歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 29件
もともとバラの香りが大好きだったので、一度使ってみたらやみつきです。少量でも伸びが良く、ベタベタした感じがしないのがとても気に入っています。冬場限定で使っていて、春にこちらのミルクを買いましたがテクスチャはほとんど同じでした。暑くなってくると、大好きな香りでもちょっと重いのでもう少しさっぱりした物に変えますが半年…
2009/11/1 01:23:37
続きを読む
クラブツリー&イヴリンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

