商品情報詳細スーパーUVスクリーンNA (ウォータープルーフ)
- メーカー
- コーセー
- ブランド名
- ファシオ
- アイテムカテゴリ
- 日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(ボディ用)
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
SPF50+・PA+++
汗・皮脂・水に強く、過酷な紫外線から素肌を長時間ガードします。素肌にスーッとなじみ、軽い使用感でサラサラ感が持続します。顔・体用のウォータープルーフタイプ。爽やかなフレッシュハーバルフローラルの香り。
(SPF50+/PA+++)
- SPF・PA
- SPF50+・PA+++
関連商品スーパーUVスクリーンNA (ウォータープルーフ)
クチコミスーパーUVスクリーンNA (ウォータープルーフ)
スーパーUVスクリーンNA (ウォータープルーフ)についてのクチコミをピックアップ!
薊さん
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 15件
高SPFの日焼け止めは相性が悪いとすぐに皮膚の弱い部分がカサカサになってアトピー風の肌になっちゃうんです。匂いがきつくて心配だったんですけど、意外とそんなこともなかったのでまずまず、といったかんじです。学校が山の方にあるので、普段から弱い日焼け止めを使うと不安で毎日高SPFのものを使用したくなってしまいます。肌に悪いと…
2006/5/2 13:44:52
続きを読む
yucco.:*さん
14歳 / 混合肌
クチコミ投稿 115件
DSで1008円で買いました。顔・体に使用です。びっくりするほど落ちないですね!良い意味でも悪い意味でも。ただ、髪を下ろしてる時に首まわりにつけると髪がギシギシします…焼けないかどうかもピンとこないし(部活で毎日炎天下活動です)微妙ですね。リピ無しです。
2005/7/12 20:11:20
続きを読む
キャサリン☆☆さん
18歳 / 混合肌
クチコミ投稿 11件
私はこれ2本目です☆ 色白がとりえなので絶対焼きたくなぃ!って思ってSPFが高くて手頃な値段のゃつを選んで買ったって感じでした☆ 安いャツだと塗ってる時ゎ白くなるけど落とすと肌が赤く焼けてるしマジ肌がカサカサになるだけでダメだったんですが私的にこの日焼け止めゎ好きです☆ スポーツの時ゎこまめに塗りまくってるし夏の外出…
2005/4/5 09:55:04
続きを読む
光華さん
26歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 13件
先日、南の島に行ってきました。季節外れの日焼けはしたくない!!たくさん使うから高い日焼け止めは買いたくない!!という気持ちでDSへ探しに行ってみたらこの子と出会いました。彼と二人で使ってたんですけど、ウォータープルーフも存分に力を発揮してくれ海に入ったり、外で過ごしたりしていたのに二人ともほとんど日焼けしませんで…
2005/10/7 11:48:26
続きを読む
***一珠***さん
16歳 / 混合肌
クチコミ投稿 135件
これ!!いいですよ。今年だけで2・3本買いました!一番いいのは、白くならないところです。たくさん重ね塗りしてもまったく白くなりません。あと、サラサラなところもおすすめです。でも、ちょっとニオイが好きじゃないですね。何か、松茸のニオイが…
2003/10/1 19:41:30
続きを読む
ファシオについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
