こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品カラーアイブロウ
クチコミカラーアイブロウ
カラーアイブロウについてのクチコミをピックアップ!
★moussy★さん
15歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 176件
色はオレンジゴールド色選びを間違ってしまったのか浮いてしまいます。それに眉毛が濃く見える気が…;ブラシは軟らかいから付けやすいけど。リピはなし
2006/8/4 11:35:06
続きを読む
のじじさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 228件
この商品は動物実験を行っています。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーアッシュゴールド使用。色は良いんです。色は。これ以上明るいの見かけないし。でも、地肌に付く(`-´;)ファシオの方が付きにくく感じます。
2006/6/25 18:04:44
続きを読む
えへえへさん
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 91件
初めて買った眉マスカラでした。髪もパルティで染めてたからそろえたらいっかとか思って。発色よくなかったです。眉より肌についてました。ブラシが柔らかかったけど眉マスカラは硬いブラシのほうがいいと思います。
2005/2/2 00:51:56
続きを読む
まっつあん☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 237件
高校卒業時に髪をそめたので購入。一ヵ月後専門学校の規則で黒髪にしたので当分つかってませんでしたが最近髪を染めたので復活させました。まあなくなるまではこれをとりあえず使います。けっこうしっかり色ついて良いです。においが少しあります。別にいやではないです。ブラシについてる量を調節するのと、つけかたを気をつける必要があ…
2005/8/16 00:49:17
続きを読む
☆祐愛☆さん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 197件
ゴールドベージュを持ってます★以前、かなり明るい髪色だったのでコチラを使ってました★ボテっと付く時があったけどティッシュで調節しながら使ってました!今は使ってないけどまた明るくしたら使うかも(^ー^)安いし気軽に使える品です。
2006/7/7 21:27:03
続きを読む
パルティについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

