クチコミシトラミンC
シトラミンCについてのクチコミをピックアップ!
あき☆みかんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
43歳 / 普通肌
クチコミ投稿 109件

今日から飲み始めたので効果の程はわかりませんがビタミンCも不規則な食事だけでは補えないしお守りがわりに飲んでいきたいです味は好きです
2020/7/7 22:05:22
続きを読む
肌よわたさん認証済
46歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 101件
甘味料が入っているので、疲れた時や食後、おやつ代わりに服用してます。顆粒タイプですが、持ち運びしやすく一包化されているので助かります。気持ちの問題かもしれませんが、口内炎ができにくくなったり、疲れが翌日に残りにくくなりました。最近は、Ama○onにて2300円前後で1箱が購入出来るのも魅力的です。
2025/2/28 20:22:21
続きを読む
りんりんおばちゃんさん
35歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 2件
会社に来る置き薬のおじさんから買いました。もともと自分はハイチオールCを飲んでましたが、こちらは子供も飲めるというので、新型インフルの流行に負けないように(気休めですが)毎日寝る前に飲ませています。置き薬で買うと2箱買うと1箱プレゼントなので、いつもまとめ買いですが、子供3人と私の4人で毎日飲んでるので、べらぼう…
2009/9/1 16:15:13
続きを読む
未熟児の卵さん
26歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 17件
肌荒れに関するニキビ、吹き出物に加え、口内炎などビタミンC不足の時にであったのが、このシトラミンCでした。いままでタケダやDHCのビタミンCシリーズを試したものの効果の実感が感じられず、薬剤師の勧めで購入してみました。値段の単価は決して安くはありませんが、独特の苦みや酸味がほとんど無く、水梨でも比較的飲みやすいので…
2012/5/5 10:55:58
続きを読む
るなっち☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 267件
トキワ薬品で勤めていた友人wから購入。旦那と飲んでますが疲れにくく調子が良いと言っています^^肌にハリがでてツルツルになったような気もします。値段がもっと安ければリピしたかったです・・
2009/7/19 12:25:27
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
トキワについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
