クチコミシトラミンC
シトラミンCについてのクチコミをピックアップ!
あき☆みかんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
43歳 / 普通肌
クチコミ投稿 109件

今日から飲み始めたので効果の程はわかりませんがビタミンCも不規則な食事だけでは補えないしお守りがわりに飲んでいきたいです味は好きです
2020/7/7 22:05:22
続きを読む
コスメマスター☆彡さん
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 38件
あまずっぱくておいしいデス(≧▽≦)毎日2本を目安に飲んでますが、日焼けに負けない美白対策にはうってつけ♪錠剤サプリとかドリンクよりずっと濃縮された感じで良いですよ☆彡
2005/6/16 09:52:42
続きを読む
まきすきさん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 38件
皆さんがおっしゃってる通り、本当に口どけが良く、姪っ子(2歳)も甥っ子(4歳)も、お菓子の様に食べてます。各言う私も大好きです(^o^)/飲むの忘れることも多多ありますが…ポーチに入れて持ち歩いています。喫煙していますが、これを飲んでいるせいもあってか、肌がキレイとBAさんに言われる事も多いです(*^_^*)リニューアルされて、卵殻…
2006/1/10 20:15:14
続きを読む
肌よわたさん認証済
46歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 101件
甘味料が入っているので、疲れた時や食後、おやつ代わりに服用してます。顆粒タイプですが、持ち運びしやすく一包化されているので助かります。気持ちの問題かもしれませんが、口内炎ができにくくなったり、疲れが翌日に残りにくくなりました。最近は、Ama○onにて2300円前後で1箱が購入出来るのも魅力的です。
2025/2/28 20:22:21
続きを読む
ちゃことちいさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
36歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 145件
シミと風邪予防で飲んでます。配置薬の担当者の方とシミの話をしていたらこちらを勧められもう数年リピしてます。高いですがこれを飲み始めて肌が明るくなった。何より味が好きでやめられない。サプリとしてというより私にとってはおやつ。酸っぱいレモンの粉が美味しくてずっと食べてられる。高いからもったいなくて1日2包までにしてるけ…
2017/1/21 18:47:25
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
トキワについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
