クチコミシトラミンC
シトラミンCについてのクチコミをピックアップ!
あき☆みかんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
43歳 / 普通肌
クチコミ投稿 109件

今日から飲み始めたので効果の程はわかりませんがビタミンCも不規則な食事だけでは補えないしお守りがわりに飲んでいきたいです味は好きです
2020/7/7 22:05:22
続きを読む
まきすき☆さん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 14件
随分前にバージョンアップした方をここ1ヶ月ほど、毎日2包ずつ飲んでいます(今までは1日1包ずつ飲むようにしてました。忘れる時も多々ありましたが…)。パウダーなので酸っぱいですが、ビタミンCを飲んでる感じがして好きです。ほんとは1日1包でいいみたいなんですが、喫煙者の私は禁煙できず2包飲んでいます。1包よりも2包飲みだして…
2008/7/23 06:22:46
続きを読む
naaatsu.nさん
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 3件
義母からいただきました。今まで肌荒れなどはなく、化粧水なども気にせず何でも使っていたのですが育児休暇から仕事復帰して急に肌荒れが酷くなりました。そんなときに義母から「体にいいみたいよ」といただきました、貰った直後は1包だけ飲んでそのまま棚に直していたのですが、サイトなどをよくよく見てみるとお肌にいいと書いてあった…
2015/12/9 22:04:58
続きを読む
ホンコンハウスさん
18歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 75件
置き薬の常連さんです。1袋にビタミンC1000mgです。ビタミンCにはいろんな種類のサプリメントがありますが、わたしはこれが一番好きです。毎日飲み続けると肌荒れがどんどんよくなって、触り心地がさらさらしてきます。それから、夏なんかだと行事とかでずっと野外にいなきゃいけない日ってありますよね。さすがに1日中紫外線に…
2007/2/1 23:06:22
続きを読む
るなっち☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 267件
トキワ薬品で勤めていた友人wから購入。旦那と飲んでますが疲れにくく調子が良いと言っています^^肌にハリがでてツルツルになったような気もします。値段がもっと安ければリピしたかったです・・
2009/7/19 12:25:27
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
トキワについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
