商品情報詳細ピーチバス
- メーカー
- エーサン
- ブランド名
- バスシャルム
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > その他ボディケア > 入浴剤・浴用料
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品ピーチバス
クチコミピーチバス
ピーチバスについてのクチコミをピックアップ!
虹雨さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 230件
【商品】1包25g(1箱5包入)湯色:ライトピーチ効能:肩こり、湿疹、腰痛、荒れ性、しもやけ、ひび、あかぎれ、あせも、冷え症、疲労回復、うちみ、くじき、神経痛、リウマチ、産前産後の冷え症など【感想】入浴剤福袋に1箱入ってました。どぎついピンクだけど、湯色は紫色です。ピーチは想像できない様な不思議な香りで、これはちょっと…
2009/1/10 19:25:50
続きを読む
朋香57さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
36歳 / 普通肌
クチコミ投稿 1232件
1袋使いました。<香り・色>ピーチの香り。だそうですが、ピーチではない甘い人工的な香りです。時間がある程度経つと香りが全くなくなります。透明ピンク色です。<使用感>効能:肩のこり、しっしん、腰痛、荒れ性、しもやけ、ひび、あかぎれ、あせも、冷え症、疲労回復、うちみ、くじき、神経痛、リウマチ、産前産後の冷え症、痔身体…
2012/9/10 14:45:53
続きを読む
猫の名はキナコさん
37歳 / 混合肌
クチコミ投稿 728件
カサカサ肌、荒れ性、しっしんに・・・と書かれていて、桃の写真付きに惹かれ購入。3個で50円でした。あまりに安いので、効果はあまり期待しませんでした。ピンク色の粉、お湯はミルキーピンク色です。甘い香りがしましたが、お湯に入れてすぐに香りが微かになってしましました。残念。桃の香りは感じませんが、とにかく甘い香りです。…
2010/6/4 08:56:39
続きを読む
なんぶびじんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
40歳 / 混合肌
クチコミ投稿 4101件
ピンク色に甘い香りのするにごり湯になります。香りは最初のみで、あとは平凡。温まるし、肌もしっとりしてすべすべな肌になります。サラ湯よりも、違いますね。
2014/10/16 15:33:59
続きを読む
李-sumomo-さん
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 3件
何か入浴剤を入れようと思い、ストックしてあるいくつかの中から880g入りのコレを手に取りました。私が買ったものではないので(自分だったら買おうと思わない)、いつからあるのか分かりませんが。この商品は中身の入浴剤そのものより、容器についていくつか言いたい点が。まず、ボトルの蓋が開けにくい。蓋を回して開けるタイプかと…
2012/1/18 01:53:49
続きを読む
バスシャルムについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
