こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細リンスのいらないシャンプー (旧)
- メーカー
- 花王
- ブランド名
- メリット
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
髪と地肌とおなじ弱酸性でおだやかな洗い心地のシャンプー。「天然海藻エッセンス」を新配合。髪と地肌の潤いを整え、健やかに保ちます。またM-Zpt(ミクロジンクピリチオン)配合で、フケ・かゆみを防ぎ、根元からさらっとまとまる髪に仕上げます。やさしいフローラルグリーンの香り。
(医薬部外品)
※オープン価格/レギュラー 200ml/ポンプ 550ml/詰替用 400ml/ミニ 80ml
- 分類
- 医薬部外品
関連商品リンスのいらないシャンプー (旧)
クチコミリンスのいらないシャンプー (旧)
リンスのいらないシャンプー (旧)についてのクチコミをピックアップ!
HaRiMaRiCo★さん
25歳 / 普通肌
クチコミ投稿 48件
これはバックパックで海外放浪したときにもっていきました。しかし余ったやつは日本にはたくさんよいシャンプーあるので使っていません…私の髪が痛みすぎだからです。しかしもったいないので化粧ブラシの洗浄用に使っていますがこれはかなり良い!化粧ブラシの毛は痛んでないからサラサラになります☆使い道間違ってますがオススメです☆…
2006/6/21 22:14:51
続きを読む
【アーヤ】さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 697件
今でもやっぱりファミリー向けな印象があります。爽やかな香りです。洗い上がりがさっぱりしました。でも結構軋みました。私はフケ症ではないので、フケに効果があったかどうかは分かりません。.
2008/11/10 06:31:15
続きを読む
●○水玉○●さん
15歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 91件
部活の試合があり、泊りがけで行ったときに不覚にもシャンプー&リンスを忘れてしまいこれを購入。(これしか売ってなくって…。)使用感は…だめだ〜ってな感じです。もう、本当にだめです。そりゃもう、きしむ、きしむ。リンスインなのに、普通のシャンプーの何倍もきしむ。なんじゃこれ。さらばメリット、もう会う事はないでしょう。
2004/10/30 17:19:11
続きを読む
るみ(^_-)さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / アトピー
クチコミ投稿 207件
半年使ってました。理由は、安かったから。あとめんどくさがりだから。慣れると(リンスを別につけないっていうのが)楽だなあって思ってきて・・・泡は結構立ちますし。最近シャンプーを変えようって思って気づいたこと。・頭皮荒れてる。・髪がよく切れる。(切れ毛?)なので変えました。変えたら切れなくなりました。(当たり前?)切…
2004/11/24 23:55:44
続きを読む
魅々さん
19歳 / 混合肌
クチコミ投稿 219件
小学生の頃に使っていた記憶があります。これを使ってからフケが増えたような…サラサラ、ツヤツヤだと感じたこともありません。リンスをするのが面倒なときは便利だと思うけど、リピすることはまずないですね。
2007/7/28 21:12:24
続きを読む
メリットについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
