ヴィダルサスーン / ファイバー ワックス 商品情報

アットコスメ > ヴィダルサスーン > ファイバー ワックス
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    42g・924円 (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細ファイバー ワックス

メーカー
P&G
ブランド名
ヴィダルサスーン

ヴィダルサスーン BrandInfo

アイテムカテゴリ
ヘアケア・スタイリング > ヘアスタイリング > ヘアワックス・クリーム
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

新感覚の伸びの良さ、薄く広がりベタ付かない。だからスタイル自在、しかも軽い仕上がり。

より詳しい情報をみる

クチコミファイバー ワックス

ファイバー ワックスについてのクチコミをピックアップ!

AMINNさん

AMINNさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

16歳 / 普通肌

クチコミ投稿 588

2購入品

中学生の頃つかってました★ファイバーっていうのが珍しくて、購入した記憶があります。ほんとに、びよ〜んてファイバーが伸びて面白かった(笑) 使用感は、まずセット力がない!!クセ付けもきっちりできないし、当時のこのCMの通りには全くなりませんね…。 香りは、嫌いです>< 濃すぎるというか。 まだ余ってるんですがどおやって…

2004/8/25 12:42:29

続きを読む

ヒマワリ53さん

ヒマワリ53さん

17歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 168

3購入品

これ、廃盤になってたんですね〜。中3の時修学旅行に持って行こうと思いコレを買いました。容量は42gなのになかなか減らない!!高2になった今でもたっぷり残ってます・・・。使用感はアホ毛を抑えるのにはいいかもしれませんがちょっとベタベタしてパールくらい取っちゃうと頭洗ってない人みたいな髪になっちゃいます。。。なのでサ…

2005/11/22 01:01:49

続きを読む

ダチュラ0516さん

ダチュラ0516さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

18歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 106

3購入品

香りは好きなほうでした…かね。テクスチャーはなんかファイバー!って感じで、あらまあ好印象。んで期待していたのですが、、、キープ力は…微妙ですな。久しぶりに巻き髪にしてこのワックスをつけてみたのですが、時間が経ったらストレートになってましたよ・・・orzツヤとか潤いとかはあるんでしょうけどねえ。リピはなしです。という…

2005/11/24 10:08:34

続きを読む

おずおずおずおずさん

おずおずおずおずさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

26歳 / 普通肌

クチコミ投稿 207

3購入品

そんなにベタベタしない。ファイバーが見えて面白いな。ちょっと手の温度で暖めると良く伸びます。動きをざっくりつける風に使用。コレのあとに巻くと持ちが良い気がします。香りはあまり気にならないので、あれこれ重ねても平気かな。長い方より短めな方がセット用に使うなら使いやすいと思います。

2004/12/8 16:51:12

続きを読む

椎名蜜柑王子さん

椎名蜜柑王子さん

24歳 / 普通肌

クチコミ投稿 109

4購入品リピート

私の髪くせっけなんですよね、パーマ見たいに。ので、カットをしてもらう度に使ってました。短く切ってもらう事が多くて、当時のカットの人にもファイバーとかで遊べたら良いよ?と言われて、偶々買ってみたこのワックスが使い易かったんですよ!手でつけたのをモミ込んで、毛先だけにつけたり、髪の量が朝起きで爆発してたりすると、これ…

2005/1/11 12:05:37

続きを読む

新着クチコミ一覧(203件)

ヴィダルサスーンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ファイバー ワックスページの先頭へ