商品情報詳細アイラッシュカーラー パーフェクト
- メーカー
- シャンティ
- アイテムカテゴリ
- 美容グッズ・美容家電 > メイクアップグッズ > ビューラー
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
全2種
まぶたをしっかり押し上げて根元からカールできるので、まつげをぐんと長く見せられる&きれいなカールが長持ちします。
替ゴム スペアラバー 3ヶ入 200円
関連商品アイラッシュカーラー パーフェクト
クチコミアイラッシュカーラー パーフェクト
アイラッシュカーラー パーフェクトについてのクチコミをピックアップ!
franboiseさん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 90件
かれこれ2、3年使っています。本当は資生堂のを買おうと思ったのですが、こっちのがほり深いのと浅いのと選べるということで、こっちの#1を買いました。他には100均のしか使ったことがないので、それとの比較になりますが、私のほりの浅い目にはまあまあ合うし、まつげも抜けないし、まあこんなもんかなあと思っています。資生堂のビュー…
2007/3/17 14:28:20
続きを読む
eileen.さん
19歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 126件
ここ最近のビューラー遍歴としては、エクセル→チャスティのイージーカールアップ(浅めカーブ)→これです。店頭にテスターがあり、試してみて良い感じだったので購入してみました。浅めの方です。久し振りのバネ無しビューラーなので、力の加減が難しいかも…。今までより、少し力入れないと上がってくれません。でもカーブの形は丁度良い…
2005/12/1 00:40:12
続きを読む
ワカ。さん
21歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 105件
#2の堀の深い目用を使っています。私の目には合っているようで。使い勝手が良いです。ちゃんとカールしてくれますし、昔バネつきのを使っていたのですが、やっぱりシンプルなもののほうがいいです。ビューラーばかりは人の目に合うか合わないかですね。試さず買ったのですが、重宝してます。
2006/9/23 19:09:55
続きを読む
くーへんさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
49歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 290件
タイプ#1(標準~彫りが浅めの目元にフィット!)と、タイプ#2(標準~彫りが深め…)があって、私は#2を買いました。今まで使ったビューラーの中で一番使いやすいです。最初のは、購入日、メーカー共に不明。ゴムは、白くて硬く、断面が四角でした。初めてなので、こんなものかな、と使ってました。まつ毛がひっかかると痛い!抜ける!二番目は資…
2006/8/30 14:06:48
続きを読む
ぺんこ。さん
25歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 121件
資生堂のを使っていて、もうちょっと目尻・目頭までちゃんと上がるのを探していた時に見つけて購入。カーブが深めの方です。カール力は資生堂の方が強い感じがしましたが、カーブの形がこちらの方があっていたので、暫く使っていました。でも、結局カール力が恋しくなって資生堂に逆戻りして(笑)今はより良いマキアージュの物で落ち着い…
2007/4/5 15:49:06
続きを読む
チャスティ ザ・メイクアップについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
