チャスティ ザ・メイクアップ / アイラッシュカーラー パーフェクト 商品情報

アットコスメ > チャスティ ザ・メイクアップ > アイラッシュカーラー パーフェクト
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    858円

  • 発売日

    -

商品情報詳細アイラッシュカーラー パーフェクト

メーカー
シャンティ
ブランド名
チャスティ ザ・メイクアップ

チャスティ ザ・メイクアップ BrandInfo

アイテムカテゴリ
美容グッズ・美容家電 > メイクアップグッズ > ビューラー
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

全2種
まぶたをしっかり押し上げて根元からカールできるので、まつげをぐんと長く見せられる&きれいなカールが長持ちします。
替ゴム スペアラバー 3ヶ入 200円

より詳しい情報をみる

クチコミアイラッシュカーラー パーフェクト

アイラッシュカーラー パーフェクトについてのクチコミをピックアップ!

franboiseさん

franboiseさん

22歳 / 混合肌

クチコミ投稿 90

4購入品

かれこれ2、3年使っています。本当は資生堂のを買おうと思ったのですが、こっちのがほり深いのと浅いのと選べるということで、こっちの#1を買いました。他には100均のしか使ったことがないので、それとの比較になりますが、私のほりの浅い目にはまあまあ合うし、まつげも抜けないし、まあこんなもんかなあと思っています。資生堂のビュー…

2007/3/17 14:28:20

続きを読む

eileen.さん

eileen.さん

19歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 126

5購入品

ここ最近のビューラー遍歴としては、エクセル→チャスティのイージーカールアップ(浅めカーブ)→これです。店頭にテスターがあり、試してみて良い感じだったので購入してみました。浅めの方です。久し振りのバネ無しビューラーなので、力の加減が難しいかも…。今までより、少し力入れないと上がってくれません。でもカーブの形は丁度良い…

2005/12/1 00:40:12

続きを読む

ワカ。さん

ワカ。さん

21歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 105

7購入品

#2の堀の深い目用を使っています。私の目には合っているようで。使い勝手が良いです。ちゃんとカールしてくれますし、昔バネつきのを使っていたのですが、やっぱりシンプルなもののほうがいいです。ビューラーばかりは人の目に合うか合わないかですね。試さず買ったのですが、重宝してます。

2006/9/23 19:09:55

続きを読む

くーへんさん

くーへんさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

49歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 290

5購入品

タイプ#1(標準~彫りが浅めの目元にフィット!)と、タイプ#2(標準~彫りが深め…)があって、私は#2を買いました。今まで使ったビューラーの中で一番使いやすいです。最初のは、購入日、メーカー共に不明。ゴムは、白くて硬く、断面が四角でした。初めてなので、こんなものかな、と使ってました。まつ毛がひっかかると痛い!抜ける!二番目は資…

2006/8/30 14:06:48

続きを読む

ぺんこ。さん

ぺんこ。さん

25歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 121

4購入品

資生堂のを使っていて、もうちょっと目尻・目頭までちゃんと上がるのを探していた時に見つけて購入。カーブが深めの方です。カール力は資生堂の方が強い感じがしましたが、カーブの形がこちらの方があっていたので、暫く使っていました。でも、結局カール力が恋しくなって資生堂に逆戻りして(笑)今はより良いマキアージュの物で落ち着い…

2007/4/5 15:49:06

続きを読む

新着クチコミ一覧(12件)

チャスティ ザ・メイクアップについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイラッシュカーラー パーフェクトページの先頭へ