こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細B-5 デザインジェル
- メーカー
- オーブリー オーガニクス
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > ヘアスタイリング > ヘアジェル
- 商品説明
- プラスチックや合成樹脂を使用せず、天然樹脂(アラビアゴム)を使ったスタイリング剤でヘアスタイルをナチュラルに保ちます。髪にコシを与えて、ふんわりしたスタイルを作ります。D-パンテノールとローズヒップオイルが、髪を丈夫にし、枝毛や切れ毛を防ぎます。
関連商品B-5 デザインジェル
クチコミB-5 デザインジェル
B-5 デザインジェルについてのクチコミをピックアップ!
*咲く花*さん
18歳 / 混合肌
クチコミ投稿 27件
どうもケミ系のワックスやムースを使うとフェイスラインに吹き出物がポツポツと出てしまう私。でも何も使わないと前髪もセットできないし、アホ毛爆発するし…と悩んでいた所…こんな成分のいいものあるのね!?髪を濡らしておいてこのジェルを少量手に取り精製水と混ぜて伸ばして使うとバリバリにもならないし、結構セット力あります!パー…
2005/10/29 11:35:51
続きを読む
青い魚さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 104件
髪を切って、適度な束感がほしくなったので、買ってみました。がちがちにしたいわけでもなく、髪のつるつるした手触りを残しつつ。毛先にまとまりを。そんなわたしにぴったりでした。まずは少し手にとってつける。私の髪が乾燥気味なのか、すぐに手についている感覚がなくなります。そして適量手に水をつけて全体にのばす。それを2回くら…
2008/8/3 11:27:24
続きを読む
yugonosukeさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
40歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 47件
安心なスタイリング剤を探していて購入。個人輸入の際、ついでに買ってみました。香りは微妙ですが、そんなにドギつくないし、さらりとしてベタつかないし、痒くもならないのでリピートしたいです。ヘタりやすい髪質なので、オイルだとボリュームダウンしちゃうんですよね。その点こちらはなかなかよい仕事してくれます。見るといいもん沢…
2006/3/3 23:12:40
続きを読む
brownsugar♪さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 133件
元々スタイリング剤のベタベタ感が苦手だったのですが、シャンプーやトリートメントを自然派に移行してから余計使わなく成りました。自然派生活の御陰で髪の毛が健康なので、パーマをかけたら全くカールが綺麗に出なくてこれはスタイリング剤使うしかないかなーと考えていた時に思い出したのがコチラ。匂いは天然ガム(本物嗅いだ事ないけ…
2009/5/24 14:51:10
続きを読む
とととととんさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
36歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 119件
たっまーーーーに巻紙 違う巻き髪なんてしたくなる(ガラじゃないがな)。そんなときの為にと購入したんですけど・・。む、難しすぎました、ワタクシには。多めにつけるとぱりぱりに。少〜しつけるといなくなる。う〜む、不器用すぎるのか?自分。皆さん器用でらっしゃるのね。髪質も選ぶのかもね。はぁ〜難しい〜となかなか手を出さない…
2006/4/3 12:41:13
続きを読む
オーブリー オーガニクスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
