こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細やさしくらしく
- メーカー
- ラッシュジャパン
- ブランド名
- ラッシュ
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
--
関連商品やさしくらしく
クチコミやさしくらしく
やさしくらしくについてのクチコミをピックアップ!
MAYさん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 103件
くさいです。ホワイトチョコっぽいけどくさい。あと、ラウリル硫酸なのであんまり・・・期間限定なので買いましたが。もうLUSHはないかな。
2012/12/8 20:17:23
続きを読む
Aceraさん
22歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 64件
洗ってすぐはサラサラです。時間がたつとしっとりサラサラになります☆ラッシュのシャンプーのなかではこれが一番よかった!!!また作ってくれたらいいのに。
2007/9/19 23:47:51
続きを読む
★GOつん★さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 902件
お店の前を通りかかったら何やら甘い香り・・・キミでしたか!ココナッツの甘さは苦手。でもバニラのような甘さには目がない私は即購入。キシキシ感も少なく、かと言って頭皮がキトキトする感じはありません。ドラッグストア自社ブランドのような価格帯の安いコンディショナーを使用すれば香りもきちんと残ります。そして何よりもサラっと…
2009/5/13 18:53:22
続きを読む
リュシアンさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 1308件
く、崩れやすい。。。(2012/2月〜のレトロ販売で購入。)使ったことないのに買ってみました(--;)トライコマニアに泡立ちも甘い香りも見た目も近いです。が、トライコマニアよりきしみはハッキリ。コンディショナー入りですが、よっぽど短くなければコンディショナー要りますわ……。今回、香りがバニラってのとネーミングにかなり引かれち…
2012/2/9 23:48:33
続きを読む
みんな犬さん
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 168件
頭皮と顔面にニキビ発生!!初めて甘い香に挑戦したんですが…合う人が羨ましいです。試しにツレに使わせたところ、ツレにも頭皮ニキビ発生!!悔いなくトイレの洗浄液行き決定です(^^)
2009/5/30 11:16:52
続きを読む
ラッシュについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
