ラッシュ / やさしくらしく 商品情報

アットコスメ > ラッシュ > やさしくらしく

ラッシュ やさしくらしく

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品情報詳細やさしくらしく

メーカー
ラッシュジャパン
ブランド名
ラッシュ

ラッシュ BrandInfo

アイテムカテゴリ
ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

--

より詳しい情報をみる

クチコミやさしくらしく

やさしくらしくについてのクチコミをピックアップ!

MAYさん

MAYさん

28歳 / 混合肌

クチコミ投稿 103

2購入品

くさいです。ホワイトチョコっぽいけどくさい。あと、ラウリル硫酸なのであんまり・・・期間限定なので買いましたが。もうLUSHはないかな。

2012/12/8 20:17:23

続きを読む

Aceraさん

Aceraさん

22歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 64

7購入品

洗ってすぐはサラサラです。時間がたつとしっとりサラサラになります☆ラッシュのシャンプーのなかではこれが一番よかった!!!また作ってくれたらいいのに。

2007/9/19 23:47:51

続きを読む

★GOつん★さん

★GOつん★さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

33歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 902

6購入品

お店の前を通りかかったら何やら甘い香り・・・キミでしたか!ココナッツの甘さは苦手。でもバニラのような甘さには目がない私は即購入。キシキシ感も少なく、かと言って頭皮がキトキトする感じはありません。ドラッグストア自社ブランドのような価格帯の安いコンディショナーを使用すれば香りもきちんと残ります。そして何よりもサラっと…

2009/5/13 18:53:22

続きを読む

リュシアンさん

リュシアンさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

29歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 1308

4購入品

く、崩れやすい。。。(2012/2月〜のレトロ販売で購入。)使ったことないのに買ってみました(--;)トライコマニアに泡立ちも甘い香りも見た目も近いです。が、トライコマニアよりきしみはハッキリ。コンディショナー入りですが、よっぽど短くなければコンディショナー要りますわ……。今回、香りがバニラってのとネーミングにかなり引かれち…

2012/2/9 23:48:33

続きを読む

みんな犬さん

みんな犬さん

31歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 168

1購入品

頭皮と顔面にニキビ発生!!初めて甘い香に挑戦したんですが…合う人が羨ましいです。試しにツレに使わせたところ、ツレにも頭皮ニキビ発生!!悔いなくトイレの洗浄液行き決定です(^^)

2009/5/30 11:16:52

続きを読む

新着クチコミ一覧(183件)

ラッシュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

やさしくらしくページの先頭へ