商品情報詳細素顔自慢
- メーカー
- 明治
- アイテムカテゴリ
- サプリメント・フード > サプリメント > 美容サプリメント
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品素顔自慢
クチコミ素顔自慢
素顔自慢についてのクチコミをピックアップ!
@kiriさん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 312件
取っている時と取っていない時ではちょっと違う気がします。かといって「ないと〜〜!!」とは特に思えない。。。頼るのはいやだけどファミマで買いやすいし、おいしいし、ま、いっか〜な感じで。
2004/5/9 14:30:00
続きを読む
palranさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 374件
味が、まずいです。アセロラの味だそうですが、どうにも我慢できずにとうとう捨ててしまいました。まずくて食べる気になれず連続使用できなかったので、効果は感じられませんでした。好みは人それぞれですが、私にはちょっと無理でした。
2003/10/9 03:45:26
続きを読む
青井ユウキさん
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 83件
2週間くらい前から60粒入りを購入して食べてます。確かに食べだしてから肌の感触がツルツルになったかも。もっと頑張って続けたらニキビもマシになるかな?味はアセロラ味。甘くて苦い感じで、好き嫌いが分かれる味です。私は嫌いじゃないですけど。『肌に良い栄養分がたっぷり入ったお菓子』って感じです。リピしたいと思います。
2005/10/5 23:19:35
続きを読む
えりおポンさん
18歳 / 混合肌
クチコミ投稿 37件
春夏ニキビで悩む私ですが、これとD○CのビタミンCを弊飲していたらニキビの赤みがひいてだいぶ落ち着いてきました☆ミ私には効果テキメンでした♪値段も手ごろでうれしい☆味はピーチ味。あまりおいしいとは言えないけどそのうち慣れると思います☆ただあまり色んなところで売ってないのが難点ですね・・・。今日もファミ○まで自転車で…
2006/9/25 17:50:04
続きを読む
M Violet Gさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 67件
大粒のラムネ菓子みたいで、美味しいです。1日2粒以上食べたくなるのが難点です。お徳用が出ればいいと思います。効果はまだわかりません。水なしでとれて便利なので、リピしています。
2007/2/23 21:28:07
続きを読む
サプリメント スクエアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
