こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ボリュームアップ マスカラ
- メーカー
- マンダム エムザ事業部
- ブランド名
- フーデル
- 商品説明
-
全2色
ファイバー入りでまつ毛にたっぷりとボリュームを与えるマスカラです。ストレートのブラシがまつ毛1本1本にからみつき、ダマになりにくいのが特徴です。ウォーターレジスタンスタイプ。
クチコミボリュームアップ マスカラ
ボリュームアップ マスカラについてのクチコミをピックアップ!
みかこοさん
15歳 / 普通肌
クチコミ投稿 3件
いかにも漆黒!!!といっか感じになります。ブラシが小さいので、とても使いやすいです。普通のマスカラよりも濃いのは良い点ですが、私好みでは無いのでリピは無しです。
2005/9/19 00:04:20
続きを読む
か〜な〜??さん
17歳 / 普通肌
クチコミ投稿 9件
これは、ボリュームマスカラなんでしょうか??ロングマスカラっぽいです…ファイバー繊維がたくさん入ってるのでロング効果がありました☆落ちやすいけど、にじみにくい商品でした☆ファイバーが入ってるからか、にじむというより、ぽろぽろ取れる感じでしたよ☆この商品の良い点は、クレンジングですぐ落せるってことでした♪私はコンタ…
2004/5/5 13:37:41
続きを読む
kiricatさん
22歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 24件
ちゃんと毛先についたダマをとって、まつげにつけると自然な感じでボリュームアップ↑↑↑本当に自然な感じです♪値段も手ごろだし、また使って見たいです。
2004/6/25 13:44:09
続きを読む
popcyさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 606件
私にはボリュームが全然足りませんでした。これはボリュームタイプだったから、上からにじまないマスカラを重ねてフォローして、ボリュームはこれに任せようという位置づけで買ったのに、ボリュームはでませんでした。自然な感じが好きな人向きかも。そして、私には普通ににじみました。下マブタが黒くなってた‥。アイクリーム使ってるせ…
2004/4/20 20:07:00
続きを読む
☆★圭★☆さん
18歳 / 普通肌
クチコミ投稿 101件
`*:;,.★ 〜☆・:.,;*`*:;,.★ 〜☆・:.,;*`*:;,.★ 〜☆・:.,;*■特徴と評価■(3段階評価 ◎・△・×)重ね塗りしてもダマにならなぃ →◎ダマになりにくぃ普段使いのクレンジングで落ちる →◎まぁ落ちます。ウォータープルーフ →△確かに。でも繊維が落ちます。1度塗りでもボリュームアップ →×1度塗り…
2006/1/6 18:51:28
続きを読む
フーデルについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
