ロート製薬 / なみだロート コンタクト(医薬品) 商品情報

アットコスメ > ロート製薬 > なみだロート コンタクト(医薬品)

ロート製薬 なみだロート コンタクト(医薬品) 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    13ml・528円 (編集部調べ) (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細なみだロート コンタクト(医薬品)

メーカー
ロート製薬
ブランド名
ロート製薬

ロート製薬 BrandInfo

アイテムカテゴリ
その他 > その他 > その他医薬品 その他 > その他 > その他
商品説明
第3類医薬品(目薬)

より詳しい情報をみる

医薬品分類
第3類医薬品
JANコード
4987241100606

クチコミなみだロート コンタクト(医薬品)

なみだロート コンタクト(医薬品)についてのクチコミをピックアップ!

*:.☆お米☆:.*さん

*:.☆お米☆:.*さん

18歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 170

2購入品

コンタクトを使用していて、母が買ってきてくれた目薬がこれでした。前に使ってた目薬もこんな感じだったので「こんなもんかー」と思ってましたが、"ドライアイ"の方("コンタクト"の方をなくしてしまい、これまた母が買ってきてくれた)を使ってみたらすごく潤いを感じたので、「なーんだイマイチだったんだ」って思いました(゜)(。。)でも…

2007/2/10 05:53:52

続きを読む

ひろみん☆彡さん

ひろみん☆彡さん

19歳 / 混合肌

クチコミ投稿 121

2購入品

コンタクトユーザーでドライアイなので目薬は必需品なのですが、コレはあまり潤いが続かないです(>_<)一日になんども使わないといけないです(+Σ+。)他の物も使ってみたいのでリピはしないです。

2007/4/5 18:48:43

続きを読む

ahahahaさん

ahahahaさん

15歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 45

0購入品

安かったので購入。コンタクト装着時の不快感が消えるどころか、目がかゆくなるし、しみるし大変です( ・_*)\ペチ確実にリピはありません。

2008/8/15 09:42:36

続きを読む

eri-ze2さん

eri-ze2さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

22歳 / 混合肌

クチコミ投稿 518

3購入品

安いので良く買います。普通の目薬ですね!!!爽快感もなく、潤い重視というかんじです。前の方が書いていらっしゃいましたけど、すぐ乾くということは特になかったです。ちゃんとうるをしてくれますね(^_^)量も多いし、これからも買うと思います。

2004/7/12 13:04:25

続きを読む

chloriteさん

chloriteさん

32歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 332

4購入品

☆3.5ぐらいですかね。ソフトコンタクトにしていた時期に買いました。涙の量が少ないので目薬をささなければならず、しかしソフトレンズにはふつうの目薬は使えないと言うことで、「コンタクト」と書いてあるこれを買ってみました。安かったしね。あと爽快感とかパッケージのかわいさも求めてないのでこれで十分かと。確かに潤います。コ…

2005/1/23 13:09:15

続きを読む

新着クチコミ一覧(84件)

ロート製薬について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

なみだロート コンタクト(医薬品)ページの先頭へ