こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品なみだロート コンタクト(医薬品)
クチコミなみだロート コンタクト(医薬品)
なみだロート コンタクト(医薬品)についてのクチコミをピックアップ!
*:.☆お米☆:.*さん
18歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 170件
コンタクトを使用していて、母が買ってきてくれた目薬がこれでした。前に使ってた目薬もこんな感じだったので「こんなもんかー」と思ってましたが、"ドライアイ"の方("コンタクト"の方をなくしてしまい、これまた母が買ってきてくれた)を使ってみたらすごく潤いを感じたので、「なーんだイマイチだったんだ」って思いました(゜)(。。)でも…
2007/2/10 05:53:52
続きを読む
ひろみん☆彡さん
19歳 / 混合肌
クチコミ投稿 121件
コンタクトユーザーでドライアイなので目薬は必需品なのですが、コレはあまり潤いが続かないです(>_<)一日になんども使わないといけないです(+Σ+。)他の物も使ってみたいのでリピはしないです。
2007/4/5 18:48:43
続きを読む
ahahahaさん
15歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 45件
安かったので購入。コンタクト装着時の不快感が消えるどころか、目がかゆくなるし、しみるし大変です( ・_*)\ペチ確実にリピはありません。
2008/8/15 09:42:36
続きを読む
eri-ze2さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 518件
安いので良く買います。普通の目薬ですね!!!爽快感もなく、潤い重視というかんじです。前の方が書いていらっしゃいましたけど、すぐ乾くということは特になかったです。ちゃんとうるをしてくれますね(^_^)量も多いし、これからも買うと思います。
2004/7/12 13:04:25
続きを読む
chloriteさん
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 332件
☆3.5ぐらいですかね。ソフトコンタクトにしていた時期に買いました。涙の量が少ないので目薬をささなければならず、しかしソフトレンズにはふつうの目薬は使えないと言うことで、「コンタクト」と書いてあるこれを買ってみました。安かったしね。あと爽快感とかパッケージのかわいさも求めてないのでこれで十分かと。確かに潤います。コ…
2005/1/23 13:09:15
続きを読む
ロート製薬について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
