こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
バリエーション(4件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
商品情報詳細ネールカラー
- メーカー
- 資生堂インターナショナル
- 商品説明
-
ナチュラルカラーからメタリックカラーまで、遊び心あふれる豊富な色、質感が指先を多彩に演出するネールカラー。
Sタイプ:つやのある鮮やかな発色
Pタイプ:メタリックなパール感
Mタイプ:隠蔽力の高いマット
クリア:つやありつやなし、質感をチェンジ
クチコミネールカラー
ネールカラーについてのクチコミをピックアップ!
ちっかさん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 122件
購入したのはP8のゴールド。白っぽいですが、私の肌にはなじみよく、指が長くみえます。私のネイル色選びの条件は、「どんな服にも合うこと」。なので、ベージュがかった色か中間色なんかが多いです。この色もその点クリア。一週間つけていても服のことは気にしなくていいので、少しくらい剥がれてきても上から塗り足しています。(塗り足…
2004/8/11 13:42:50
続きを読む
ooomieoooさん
18歳 / 普通肌
クチコミ投稿 51件
S15使ってます。いちごみるく色ですね。ムラになりやすいですが下地をしっかりつくると綺麗にぬれます。
2006/10/19 12:48:17
続きを読む
KURKOさん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 84件
T4とS10を立て続けに購入。かなり気に入ってます☆塗りやすい、乾きが早い、持ちが良いのマニキュアに求める3条件クリアしてくれました。色もわりと豊富でキャンディーカラー〜控えめシックな感じまであって、また違う色が欲しくなってしまう一品です!
2005/2/16 15:10:15
続きを読む
きゃらめり-ぜさん
19歳 / 普通肌
クチコミ投稿 56件
S15S15:苺みるく色。むらになりやすいです。 この色でフレンチにすると可愛い。
2007/7/21 16:39:21
続きを読む
*愛吉*さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 358件
G4を購入しました。ブルーの偏光パール入りなので、イエベの自分には一瞬躊躇してしまう所もあったのですが、他の3つは他社にもありそうだったので、思い切ってこちらをチョイス。塗ってみると、思ったより青ざめた感じにはならずむしろ爪を上品に演出してくれる感じです。乳白色×ブルーパールなのですが、私の爪では角度によって、可愛…
2006/11/6 00:34:14
続きを読む
インウイ アイディーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
