こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ホワイトステップ(旧)
- メーカー
- オルビス
- ブランド名
- オルビス
- アイテムカテゴリ
- サプリメント・フード > サプリメント > 美容サプリメント
- 商品説明
- 「守り」と「攻め」、2つの効果で美白効果が期待できるサプリメント。朝はサンブロック効果のあるヘスペリジン配糖体と美肌効果の米胚芽エキスで日中の紫外線から肌をガード。夜は美白成分である酵母エキスとビタミンCの相乗効果でメラニンに働きかけ、積極的に美白。朝と夜に分けて摂取することで、長時間のより効果的な美白効果が期待できます。
関連商品ホワイトステップ(旧)
クチコミホワイトステップ(旧)
ホワイトステップ(旧)についてのクチコミをピックアップ!
らいとわんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 普通肌
クチコミ投稿 1494件
2袋飲みましたが、特にこれといった効果は感じられませんでした(T_T)飲んだり飲まなかったりと、2ヶ月欠かさず、といった飲み方をしていなかったからかも。値段も安くはないですし、とりあえずリピはしばらく考えていません。また気が向いたら買うかも。180粒(約1ヶ月分)2400円→2200円
2011/8/27 14:20:03
続きを読む
*+mellow+*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 151件
大学時代オルビスを愛用していたので過去に飲んでよかった印象があり、久々に再開しました!1日6粒なんですが朝食後に鉄(DHC)と一緒に1粒、出かける前に1粒、というように小分けして飲んでいます。ビタミンCは一度に多く取っても尿と一緒に流れるって聞いたので。鉄の吸収もアップで貧血もなくなり、顔色もよくなったと感じています…
2009/6/4 20:14:18
続きを読む
Gojaさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 252件
シミが気になって、現在ソフィーナのディープサイエンスエッセンスを使ってまして、これが初めのころよりちょっと効果が出なくなったので(肌が慣れた??)内側からのケア用に購入。味は他のオルビスのサプリと比べるとすっぱ臭いです(笑)我はほとんどの錠剤を水無しで飲んじゃうような奴なので気にしません。効果は…どうなんだろ?劇的っ…
2005/5/6 23:44:53
続きを読む
tukuyoさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 567件
昔、美白のサプリを沢山試した時期がありまして、その内の試した1つです。結論、何の効果も無かったですね。寧ろ、最悪でした。こういう美白のサプリにしては少々高い方です。普通なら2千で買える。そして、臭いも本当に臭かった。サプリを飲む度に気持ち悪くなる。根性で、最後まで飲みましたが、リピは有り得ない!高い・臭い・効果な…
2007/8/18 19:39:49
続きを読む
ベアー☆さん
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 3件
まだシミが出来始める前から予防の為に飲んでいました。なのに… いつのまにか気付けば顔中に大量のシミ(-ω-)歳のせいもあるのだろうけど、コレを飲み初めて一気に増えた。 もう二度と買いません。
2006/9/10 10:47:29
続きを読む
