こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ボリューム&カールマスカラV
- メーカー
- 資生堂フィティット
- ブランド名
- フフ
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
全1色
まつ毛を根元から濃く見せ、アイライン効果を感じさせるほど、目の印象を深める。毛先は細く、きれいに素早く均一に仕上がる。
クチコミボリューム&カールマスカラV
ボリューム&カールマスカラVについてのクチコミをピックアップ!
佐藤檸檬さん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 11件
☆一つ上げます。ものすごく汗をかいてもとにかくパンダになる事がないので、夏の間はこれ以外のマスカラを使うのをやめてしまったくらい使いやすかったです。★以前のクチコミロング&カールよりも繊維が入ってない分落としやすい、けど落ちにくい、そして同じく綺麗にセパレートしてパンダにならないのでこちらもかなり大好きです!どち…
2005/9/3 20:34:10
続きを読む
リぃ汰さん
15歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 2件
新高@の私にゎピッタリです!!そんなにバサバサ(ゴワA)ってならないしナチュラルな感じでかなり良いデス☆ボリュームゎぁまり変わらないけど細く!長く!なるので気に入りました(^^♪
2005/3/23 12:35:54
続きを読む
★ゆめゆめ★さん
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 59件
ここの評価は低いみたいだけど、私はかれこれ4年はこれを使ってます。色々試してみたけどやっぱりこれに帰ってきちゃいます。私は元のまつ毛が長いので多少のボリュームで十分バッチリまつ毛になります。重ねていけばカール力も抜群です!ぜひ試してもらいたい一品です当然リピし続けます!
2005/3/10 01:34:44
続きを読む
しえ里さん
21歳 / 普通肌
クチコミ投稿 265件
今までフィルムタイプを使っていたので「カール力」ってものがどんなものか知りませんでした(>▽<;)これを使ってから「カールってこのことだったんだっ」て気付かせてくれました。最初は普段通りに付けたらボッテリしてしまって全然ナチュラルじゃなかったので付ける量を加減するようにしました。油断して目の周りを触ってしまうことも…
2006/5/23 11:17:17
続きを読む
☆透矢☆さん
25歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 243件
愛用していたフィルムタイプに界面が2種も入っていたのがショックで使用を中止。で、成分良好なのはないか…と、駄目元で資生堂のサイトで成分を調べたら、これがなかなかだったんで購入。めぼしいDSには置いてなくて、ホームセンターでもラス1…。嗚呼、どんどんフフの影が薄くなっていく。。 使用感は、なかなかです!確かにダマ・ヒジ…
2006/1/29 18:55:31
続きを読む
フフについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
