こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細マスカラコントロール10
- メーカー
- 伊勢半
- ブランド名
- グッドラッシュ
- 商品説明
-
全5種
ボリュームがコントロールできて、質感も楽しめる黒マスカラ。10ダイヤルでボリュームコントロールできます。
クチコミマスカラコントロール10
マスカラコントロール10についてのクチコミをピックアップ!
のんたんママ☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
41歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 751件
ブルーニュアンスの黒もってます寳フ懐かしいメイベリンのダイヤルマスカラみたくダイヤル1〜10の順にボリュームが出ていきます。黒い液の中に紺のパールが混在してます。このパールのお陰で、黒だケド、単なる黒でない仕上がりになります。黒より深みのある色で知性も出せます。シャネルの水溶きライナーの黒×紺も同じ理屈なので、使っ…
2006/3/20 18:22:29
続きを読む
*かなこ*さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
18歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 206件
【使用】01ブラックオブブラック 定価¥1200【よかったとこ】 ・フィルムタイプ ・お湯で落とせる ・安い ・濃黒 ・パンダにならない ・カール力 ・綺麗にボリュームが出せる(繊維が入ってないから?)【悪かったとこ】 ・容器がグレーなので、汚れが目立つ私は<3>でまず付けて、コームでといてセパレートさせベースを作…
2004/6/11 22:36:07
続きを読む
湘さん
20歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 169件
評価高いので期待して買ったんですが…どうしてもパンダになってしまう〜orzダイヤルも、量が調節されてるのかよくわかりませんでした(私だけ?)私には合わないみたい。ん〜残念!
2005/2/7 04:55:30
続きを読む
soundgenicsさん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 108件
同シリーズの看板カラー、Black of Blackというネーミングとインパクトのあるパッケージで目に留まり、ブルーニュアンスブラックという色に惹かれて購入。青っぽく見える偏光パールで黒なんだけどビミョウに青っぽい、だけどしっかり黒として発色、でも不自然に真っ黒じゃない、みたいな絶妙な発色具合。実際ダイヤルは4くらいで固定でし…
2004/5/10 22:40:43
続きを読む
ぴっぴらちゃんさん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 125件
05 ブルーニュアンスブラック 前にパラドゥのマスカラにもダイヤル式があって使い易かった事を思い出し購入。普段は1〜2、お出掛けの時は7〜8位にして使ってます。ひじきにならずスッとしたきれいなまつげになります。黒はいっぱいあるのでこっちの色にしたけど、結構黒に近いです。でも光の加減で濃紺にみえたり、細かいラメがちらちら…
2006/2/22 01:14:32
続きを読む
グッドラッシュについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
