ナンバースリー / ペーストワックス 商品情報

アットコスメ > ナンバースリー > ペーストワックス
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細ペーストワックス

メーカー
ナンバースリー
ブランド名
ナンバースリー

ナンバースリー BrandInfo

アイテムカテゴリ
ヘアケア・スタイリング > ヘアスタイリング > ヘアワックス・クリーム
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミペーストワックス

ペーストワックスについてのクチコミをピックアップ!

有限性の自覚さん

有限性の自覚さん

18歳 / 普通肌

クチコミ投稿 12

7購入品

セット力、キープ力共にかなり高いです。しかしそれ以上に特徴的なのはツヤの無さ!!本当にマットです。「ツヤ無しマット」なんていう売り文句のワックスは沢山あるけど、これほどの物はないんじゃないでしょうか。クスタも使ってみたいんですが、これでも十分満足してます。

2007/3/10 11:08:46

続きを読む

夢人ω・`)さん

夢人ω・`)さん

15歳 / 普通肌

クチコミ投稿 5

7購入品

強いセット力で望んだ形にセットすることが出来ますbツヤは出ないので,ツヤ系が苦手な人でも大丈夫。おススメですb

2008/8/10 18:21:47

続きを読む

●焔玉●さん

●焔玉●さん

19歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 12

7購入品

これはいいですね〜!直しにも使えるし最高ですねえー!リピする予定です。

2007/4/25 19:09:33

続きを読む

ぐみちょこソフトさん

ぐみちょこソフトさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

29歳 / 普通肌

クチコミ投稿 2467

5購入品リピート

伸びが良く使いやすいです。巻き髪の時にほんの少し使っていますがカールが夜まできれいに持つのでキープ力もあるし気に入ってます。少しの量で大丈夫なのでコスパもいいです。

2007/11/19 09:47:49

続きを読む

☆(゜ε゜)☆さん

☆(゜ε゜)☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

24歳 / 混合肌

クチコミ投稿 136

5購入品

セット力がすごいです☆なかなか崩れない!ただ使う量間違えるとエライ事になります(笑)髪の毛に残ったり手がべたつきがなかなかとれないのがマイナス点です(>_<)

2006/1/3 14:44:33

続きを読む

新着クチコミ一覧(63件)

ナンバースリーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ペーストワックスページの先頭へ