商品情報詳細ペーストワックス
- メーカー
- ナンバースリー
- ブランド名
- ナンバースリー
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > ヘアスタイリング > ヘアワックス・クリーム
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品ペーストワックス
クチコミペーストワックス
ペーストワックスについてのクチコミをピックアップ!
自黒さんさん
24歳 / 普通肌
クチコミ投稿 87件
行きつけの美容院で購入〜☆私ゎ今前髪を伸ばしてる最中でスッゴイ中途半端な長さ&パツンとまっすぐ落ちてしまう前髪なんですが…ブローとかしなくてもいきなりコレつけて形つければバッチリです☆風とかで崩れても手で直せばすぐ元通り♪大きい方を¥2200 で購入したのですが、小指の爪程度の量をチミチミ使ってるのでコスパバツグン(^_…
2007/6/1 13:42:20
続きを読む
Troyの抹茶猫さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 4件
ペーストワックスは最近になってお気に入りですね♪ペーストワックスだけに絞ってレポ<メリット>・クレイなので少量でもよく立つ・固まらないので再整髪しやすいのにキープ力が高い・匂いがキツくないので香水と喧嘩したりしない・容器から取る時はクレイだけどよく伸びるので馴染みが良い・少量→マット ちょっと多目→普通〜ちょいツ…
2007/7/13 23:07:14
続きを読む
夢人ω・`)さん
15歳 / 普通肌
クチコミ投稿 5件
強いセット力で望んだ形にセットすることが出来ますbツヤは出ないので,ツヤ系が苦手な人でも大丈夫。おススメですb
2008/8/10 18:21:47
続きを読む
takuya622さん
17歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 3件
クレイ系のワックスで、クスタ(クルードクレイ)が多少ゆるくなった感じです。セット力、キープ力がかなり高く、ツヤは全く無しって程マットな質感になります。クレイ系なのでショート向けです。伸びた髪にはかなり使い辛いと思います。匂いがかなり好印象でしたね。
2006/10/16 21:25:02
続きを読む
てらまささん
16歳 / 普通肌
クチコミ投稿 6件
前から欲しかったんですが中々色々なところにいっても売っていませんでしたが、久しぶりにドンキホーテい行くと1つだけ残っていたのですかさず購入しました。使ってみるとまず、本当にツヤが出ない!!キープ力○セット力○ただ、僕の場合いつも長くなってくると使いにくくなるので使わずに置いておきました。しかし、長くなってみて使っ…
2008/11/16 15:35:18
続きを読む
ナンバースリーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
