こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ジョンソン ソフトウォッシュ ほのかな香り
- メーカー
- Kenvue
- ブランド名
- ジョンソン
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > デイリーボディケア > ボディソープ
- 商品説明
-
ベビーローションの3分の1を配合。豊かな泡立ちとベビーロションの保湿成分が、肌をやさしく洗い上げます。ほのかな香りで、さわやかなすすぎ心地の後には、しっとりとした潤いと柔らかさをもたらします。低刺激性テスト済み。
オープン価格 ポンプ/550ml 詰替え用/400ml
関連商品ジョンソン ソフトウォッシュ ほのかな香り
クチコミジョンソン ソフトウォッシュ ほのかな香り
ジョンソン ソフトウォッシュ ほのかな香りについてのクチコミをピックアップ!
snow_bさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 491件
詰め替え用を購入して、1袋使いきりました。乾燥肌の私には、このボディソープでは乾燥するので、リピは考えてません。ベビーローションの3分の1を配合。とのことなので、きっとシットリするんだろうと思って購入しましたが、乾燥肌の私には、もっと潤いが欲しい感じでした。洗ってる時の泡は、しっとりしてて好きなんですが、お風呂から…
2007/1/31 02:24:09
続きを読む
◎KaнЭさん
17歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 97件
本当に泡がクリーミーで柔らかいです。しっとり系にありがちなヌルつきがまったくなくて、泡切れ最高!スベスベ肌の出現です。乾燥しないし、かゆくならないので嬉しい♪体洗ったら、すぐに同ブランドのローションを!いい香りでスベスベぇ〜!こんなにいいと思ったボディソープは初めて!確実にリピします!
2005/10/1 14:26:22
続きを読む
グロリアちゃんさん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 127件
ここで調べてから購入!体は粉を吹く程の乾燥肌。さっき使ってみた所、泡立ちはきめ細かく香りは、私的にはこっちのほうがスキ!体を拭いた後も、確かにシットリ感ありますね!
2005/10/14 06:47:22
続きを読む
☆みゆチャン☆さん
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 7件
確かに泡立ちはあまり良い方ではないですが,あたしは好きです♪♪この匂いが良くて…☆スベスベになる気がしますヽ(´ー`)ノ今2本目なのでこれからも気が変わらない限りリピすると思います!!
2007/3/5 23:35:08
続きを読む
(* ̄(エ) ̄*)さん
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 137件
最近この子じゃカサカサになっちゃうようになりました。寒いですもんねぇ・・・。手足よりも横っ腹らへんが粉ふいちゃいます。きっとお手入れ不足なんですわ。(見えないから、ついねぇ〜。)なので使い切ったら違うのを探したいと思っとります。匂いやツルツルになるとこは気に入ってるので春にはまた使うと思いま〜す。ってことで取り敢…
2005/11/15 10:13:08
続きを読む
ジョンソンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
