こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細エアスプレー
- メーカー
- PRIMAVERA LIFE
- アイテムカテゴリ
- 美容グッズ・美容家電 > その他グッズ > その他グッズ
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品エアスプレー
クチコミエアスプレー
エアスプレーについてのクチコミをピックアップ!
Charmeさん
34歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 9件
「ごきげん!」を購入しました。柑橘系の香りです。名前の通り、明るい気分になれます。お店のテスターでシュッと試してみたところ、いい匂い!と思ったのがこれでした。お店には全種類置いてあり、色々ためしてみたのですが、これが一番お気に入りです。寝る時に寝室にシュッとスプレーしたり、読書中の気分転換に空気中にシュッとして香…
2017/4/11 18:39:39
続きを読む
ゆまーるさん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 23件
【オレンジ イン ラブ】を生協で購入。「あたたかい気持ちになりたいときに」との謳い文句に惹かれて、育児ストレス解消になればと思い。・・・臭い!私には、なんとも受け付け難い匂いです。オレンジとバニラの香りを期待していたのですが、・・・なんというか・・・とにかく臭い。なんの匂いか、私には表現できません・・。参考になら…
2008/2/21 10:39:42
続きを読む
とぅふさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
38歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 359件
すこし前に、【ハーモニー】を使ってました。 就寝前の安眠導入グッズという感じで。香りは【調子をととのえるバラとオレンジの香り】です。ガラス製の容器なのですが、私はこのラベルの色好きです。 ただ、アルコールが入っているので、少しむせました。そして、無くなるのもはやいかと。。。 香り的に想像していたのとはズレがあり…
2006/12/28 01:12:13
続きを読む
雨に誓ってさん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 159件
GJの通販で購入しました☆スウィートドリーム使用→おもっきり疲れ&気分が高まっている時には効果的だと思います☆甘いラベンダーの匂いなのでそんなにはきつくありません(^O^)たまにスプレーすると匂いが手についちゃうんでそれだけは欠点です(^_^;)
2007/2/24 17:23:29
続きを読む
菫子。さん
27歳 / 普通肌
クチコミ投稿 26件
スイートドリームを使いました。香りは、ほぼラベンダーだと思ってくれて間違いないです。ただ、純粋なラベンダーよりはまろやかな甘さがあります。よく眠れるらしいけど、ラベンダーはちょっと酸っぱ過ぎて苦手、という人にいいかもしれません。お気に入りです。
2006/12/3 08:38:59
続きを読む
PRIMAVERA (プリマヴェーラ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
