こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細プリンセスキスしっとりリップクリーム
- メーカー
- コーセーコスメニエンス
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 目元・口元ケア > リップケア・リップクリーム
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
低融合オイルとワセリンを高配合。水分を逃さないパック効果で長時間うるおいを守ります。ペースト状のワセリンを高配合しているため、やわらかくなめらかな使い心地です。凹凸のない均一な化粧膜をつくるので口紅がきれいにのります。甘くてフルーティーなピーチローズの香り。
無着色
関連商品プリンセスキスしっとりリップクリーム
クチコミプリンセスキスしっとりリップクリーム
プリンセスキスしっとりリップクリームについてのクチコミをピックアップ!
ヘチマ子さん
13歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 19件
臭いです。バラって微妙(┳о┳)今や睫毛用ですリピゎなし
2006/4/23 08:55:10
続きを読む
はにゃはにゃ☆さん
22歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 35件
リップクリームを探していて、なんとな〜く購入。塗ると唇に薄〜い膜ができたみたいで、潤いを閉じ込める『パック効果』が感じられます。あと、ベタつきません。グロスの下地にもいぃ☆香りはあまり好きじゃないし、リップは色んなものを試したいのでリピはないげど、今まで使ったことのない感触でおもしろいです♪
2007/10/24 00:51:16
続きを読む
たんひめさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 普通肌
クチコミ投稿 489件
桃の香りも薔薇の香りも好きなので購入してみました。香りは殆ど薔薇臭のみです。ピーチどこいった。しかもすぐ飛ぶので、香り目当てだったのに残念です。ベタつかず、つるっとした被膜感のある使い心地で思いのほか潤います。口紅も上滑りせずノリが良いです。とても良いものだと思います。
2006/4/22 17:58:41
続きを読む
なこたんさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 普通肌
クチコミ投稿 468件
パッケージが可愛いですね、これ。コラコラ。リップをパケ買い?まぁお値段も380円くらいでしたし。口紅下地にもなるのなら(毎回この理由)買おうかなと。■使用感 唇に近づけたとき、ふわっと香りがします。 のびは普通です。唇にじんわりと潤いが染み込むのが分かります。 あまりベタ付きません。■香り …
2006/3/24 07:29:49
続きを読む
こはなおはなさん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 27件
リップクリームが切れて、見た目の可愛さでドラッグストアにて購入。可愛いですね〜、ピンク地にハート。コスメグッズをピンクで揃えたい人にはちょうどいいと思います。効果としては、数多あるリップクリームと同等ではないかと思います。潤い、ツヤも出る。食べたり飲んだりするか、時間がたったか、気づけば塗り直す必要がある。という…
2006/3/4 04:27:49
続きを読む
コーセーコスメニエンスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

