商品情報詳細Brunette Expressions Daily Color Enhancing Conditioner
- メーカー
- P&G
- ブランド名
- パンテーン(海外)
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品Brunette Expressions Daily Color Enhancing Conditioner
クチコミBrunette Expressions Daily Color Enhancing Conditioner
Brunette Expressions Daily Color Enhancing Conditionerについてのクチコミをピックアップ!
原宿ガールさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 普通肌
クチコミ投稿 132件
リンスを切らしてた為ちょうど買い物に行った時にこれをみつけたので買いました。私は、髪の毛染めてなく黒髪なんですが、かってに使ってます!!髪の毛ツヤツヤ、サラサラで友達にほめられました。しかもこのトリートメントをおすすめしました!!以前からパンテーンあんまり好きじゃなかったんですが(洗った後髪の毛がバサバサでゴワツ…
2006/2/17 14:16:38
続きを読む
Linda×Bonitaさん
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 45件
旦那に「君の髪は黒なのになんでこれなの?」と散々聞かれながらも意地を通して購入。う〜ん???悪くはないんだけど特別良いところもないです。私の剛毛の痛みまくった黒髪には効きませんでした。痛んでなかったなら良かったかもしれないけど。この香りは私の大嫌いな人工スイカ?メロン?きゅうり?の香りです。ボトルから出した瞬間イ…
2006/5/22 14:41:38
続きを読む
espoir12さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 735件
[購入理由]お気に入りメンバーさんの口コミを見て気になったので購入しました。[容量]13.5 oz≒382g結構たっぷり入っています。[商品説明]Fennel extract-infused Pro-Vitamin system, with prismatic shine enhancers, boosts dark brown tones by protecting against daily damage and stresses that can dull b…
2008/1/13 23:07:41
続きを読む
peach!!!さん
23歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 68件
市販のシャンプーでしたらパンテーンが好きです。サロン専売品と比べると差は出ますがそれなりにしっとりしますし、手触りも良くまとまりやすい気がします。香りも良くて周りに褒められます♪今はナチュラル系シャンプーに凝っているのですが、どうしても手短な所で買わなくちゃいけないときはこれを選びますね♪
2008/10/3 12:57:45
続きを読む
Kitty.Kさん
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 49件
私の髪はパーマもカラーもしていない地毛の黒髪。よってダメージはあまりありません。なので、トリートメント剤にはツヤと、サラサラ感を求めます。いろんなところで評判がよく、驚くほどツヤが出るというこのコンディショナーを購入してみました。ちょうど使っていた国産のトリートメントを切らしたのもあって。使用感は、う〜ん・・・。…
2006/4/25 17:39:25
続きを読む
パンテーン(海外)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
