GENIE(ジーニー) / インスタントラインスムーサー Q&A一覧

アットコスメ > GENIE(ジーニー) > インスタントラインスムーサー > Q&A一覧

質問一覧

GENIE(ジーニー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クチコミインスタントラインスムーサー

インスタントラインスムーサーについてのクチコミをピックアップ!

harry000さん

harry000さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

35歳 / 混合肌

クチコミ投稿 413

3購入品

2010-11-30 15:18:12 by harry000さん

ネットで安く買えたので、興味本位で試してみました。アイプチの顔版みたいなものなのかな。化粧品としては邪道ですが、こういうのがありがたい人もいるだろうし、ある種の必要悪商品だと思います。ホウレイ線や目の下のたるみなどに一番効くんじゃないでしょうか。でも笑えばシワは寄るし、皮膚を引っぱって固めているから顔が引きつって…

2010/10/16 23:42:50

続きを読む

sara311さん

sara311さん

35歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 51

0購入品

q by sara311さん

CMを見て、どうしても欲しくて購入。ビックリしました!あまりにもファンデーションがボロボロと取れる取れる!肌は汚く見えるし、よれるし、なにこれ?素肌に直接のせればいいのですが・・それならこの商品している意味ないですよね。BBに混ぜてみましたが、効いているのか?効いていないのか?わからないくらいになってしまいました。…

2013/4/25 16:56:36

続きを読む

sakurakoxxxさん

sakurakoxxxさん

54歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 2

0購入品

2012-04-14 21:24:47 by sakurakoxxxさん

これは全く駄目でした。水糊をつけてるような感覚です。瞬間は引っ張られてる感があり確かに多少シワなど伸びたようには感じますが、糊をつけてるような感じですので乾くとカピカピしています。全く使えないと感じたのはお化粧が出来ないことです。糊で引っ張られたような状態ですので、この上から水分を含むようなもの(クリームファンデ…

2012/3/16 00:54:23

続きを読む

しょう!さん

しょう!さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

34歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1114

4購入品

意外と評価低いんですねぇ…メイクの下地には向いてないからかな?ボクは疲れが取れず、目元にガッツリと疲れのせいで老け感が出た時などに使ってます。塗った部分に1枚フィルムを貼ったような感じでピーンとハリを出してくれます。コレを塗布した後にファーミング系のアイクリームを重ねると違和感なく仕上がりますよ。日常使いではなく…

2008/10/30 15:31:35

続きを読む

トモΟさん

トモΟさん

38歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 62

0購入品

qvcのデモンストレーションに騙された気分です。何ですかコレ…。糊みたいじゃないってテレビで言ってたけど…たしかに糊みたいじゃない、糊のがかなりマシだわ。糊に失礼だわ。つーぐらいハズレでした。これ、合う人いるんでしょうか?乾いたらガビガビになってどんなファンデものらないし、ありえない程汚い肌になるし。皮膚呼吸できて…

2006/10/10 23:04:34

続きを読む

新着クチコミ一覧(197件)

最新投稿写真・動画インスタントラインスムーサー

インスタントラインスムーサーについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

インスタントラインスムーサーページの先頭へ