商品情報詳細有機カモマイル・ジャーマン ハーブティー
- メーカー
- 生活の木
- ブランド名
- 生活の木
- アイテムカテゴリ
- サプリメント・フード > フード > ドリンク
- 飲み方
-
ホットの場合:温めたカップあるいはティーポットにハーブティーを入れ、沸騰させた熱湯を注ぎます。蓋をして2〜3分待ちます。1人分の量は、ティースプーン山盛り1杯〜2杯を目安にお好みで調節してください。抽出時間の目安は、花、葉などは2〜3分、実、根などは細かくつぶして3〜5分です。
アイスの場合:沸騰させた熱湯を通常の1/2〜1/3にして濃い目に出し、氷を入れた耐熱グラスに直接注ぎます。※水出し用ではありません。
●ハーブティーは一度にたくさん飲むよりも、1日2〜3回に分けて飲むことをお勧めいたします。体調に合わせてお召し上がりください。
- 使用上の注意
-
開封前:直射日光、高温多湿の場所を避け、冷暗所に保存してください。
開封後:密封し、冷蔵庫に保存してください。
関連商品有機カモマイル・ジャーマン ハーブティー
クチコミ有機カモマイル・ジャーマン ハーブティー
有機カモマイル・ジャーマン ハーブティーについてのクチコミをピックアップ!
自然派大好きさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
39歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 385件
カモミールローマンと迷ったのですが、こちらを購入しました。ローマンは有機、ジャーマンは無農薬。ローマンよりもジャーマンの方が、外傷、肌荒れ、炎症などには効果があるとのこと。そして、生の花よりも、乾燥させてある方が効き目が高いんだそうです。でも敏感肌は、ジャーマンは注意なので、パッチテストが必ず必要。ウオッカにつけ…
2005/6/13 22:23:26
続きを読む
rakolapinさん
25歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 46件
ペパーミントに続きが、コレ。やはり、20gをお試しで購入。ハーブティーといえばカモミールというくらい人気があるみたいですね。乾燥した状態の匂い、初めはちょっと苦手でした。しかし、お湯を注いだあとのなんとも言えない、まさにりんごの香りです♪クセがほとんどなく、これもシングル・ブレンドどちらでもイケますわ〜。女の子の日…
2005/10/3 17:57:55
続きを読む
%しろ%さん
27歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 26件
手づくりの化粧水に使用するため、1mlサイズを購入しました。 1mlサイズの商品は、プラスティック製の白いネジ式キャップのつけられた 遮光ビンに入っています。ドロッパーはついていません。 容器自体とても小さなものですので、扱いにくい部分はありますが、 小さなガラス製のスポイトが別添されているため、 1滴ずつ使うこ…
2009/7/4 23:05:33
続きを読む
○ぶーちゃん○さん
34歳 / 普通肌
クチコミ投稿 11件
100g入りを買いましたが、思っていた以上にたっぷり入っているので長持ちします。ハーブティの中では飲みやすく、初心者の方にも受け入れやすい美味し いハーブティです。一息付くのに最適で心が癒され落ち着きますし、就寝前に飲むとよく眠れます。無農薬なのも嬉しいです。
2010/10/14 21:43:16
続きを読む
風里2009さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
55歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 144件
成分の中で「アズレン」が粘膜修復を助けてくれるのでストレスや疲労で胃が荒れたり口内炎ができそうな時はこのティーにします。甘味の中に少し苦味があるため飲みづらい場合はミルクやジンジャー、シナモンと組み合わせたり。出がらしはリンスとして利用すると髪がツヤツヤします。カモマイル・ローマンの方がリンゴの香りに似ていると思…
2017/2/21 01:14:50
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
生活の木について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
