商品情報詳細マスカラコーム 金属タイプ
- メーカー
- 貝印
- ブランド名
- 貝印
- アイテムカテゴリ
- 美容グッズ・美容家電 > メイクアップグッズ > その他メイクグッズ
- 商品説明
-
足長5mm、間隔0.75mmの極薄ステンレススチールを採用。まつ毛の根元からしっかりと鋤けるのでダマを取るだけでなく、まつ毛1本1本がきれいに仕上がります。折りたたみ式で携帯にも便利です。
パッケージをリニューアルして登場。
- JANコード
- 4901601071054
関連商品マスカラコーム 金属タイプ
クチコミマスカラコーム 金属タイプ
マスカラコーム 金属タイプについてのクチコミをピックアップ!
+゚。*ikm*。゚+さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1283件

ピンク色を購入。というか店頭にピンク色しかありませんでした。ピンク好きなのでちょうど良かったです。金属コームは、ツイーザーマン→チャスティ→貝印と使ってきました。安いチャスティを何度かリピートしました。ツイーザーマンは、よく梳かせますが高いし針部分が抜けてくる。チャスティは安いがプラスチックの本体部分が割れやすい…
2019/9/2 16:32:30
続きを読む
こつぶまめさん
38歳 / 普通肌
クチコミ投稿 84件

1ヶ月使ってこれです。ティッシュで汚れを拭きとろうとしたら、ぽろぽろと。耐久性に問題あるんじゃないのかな・・・こういうメイク道具って、使い心地がよければ何年も使って、ぼろぼろになったら、また同じの買って〜って繰り返すと思うんですよね。でも、これじゃまた同じもの買おうとは思えないですね。
2012/9/4 07:42:45
続きを読む
pearlpinkさん
30歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 11件
ちゃんとセパレートできます!金属なのでしやすいのかな?プラスチックを使っていた時は、歯が折れちゃったりしてましたが、こちらは丈夫なようです。それに安いです!
2008/4/9 14:02:44
続きを読む
YKLOVEさん
38歳 / 混合肌
クチコミ投稿 330件
今までは貝印のプラスチック製を使っていました。これは良いです。プラスチックのように先端が曲がってしまう事もありません。付きすぎたマスカラも取れて綺麗にセパレートした睫毛になります。ただ、他の方も仰っているようにコーム部分が厚いので睫毛の根元が見辛いです。直ぐに慣れましたが。
2008/3/2 22:28:55
続きを読む
★88shigeo88☆さん
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 45件
以前プラスチックタイプを購入してキレイなセパレートが出来なかったので、雑誌で紹介されていた金属製タイプを購入☆特にこれが欲しくて買った訳では無いですが、前の物に比べキレイにセパレートできるので評価4で♪
2008/4/27 13:15:57
続きを読む
貝印について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
