ノエビア / ノエビア5 ニュアンスマスカラCT 商品情報

アットコスメ > ノエビア > ノエビア5 ニュアンスマスカラCT
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品情報詳細ノエビア5 ニュアンスマスカラCT

メーカー
ノエビア
ブランド名
ノエビア

ノエビア BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > マスカラ > マスカラ
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミノエビア5 ニュアンスマスカラCT

ノエビア5 ニュアンスマスカラCTについてのクチコミをピックアップ!

ぱーぷる☆さん

ぱーぷる☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

22歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 291

4購入品

クリアラメを使っています。ラメの色はゴールド。これ自体は色が付かないので、私は普通にマスカラを塗って、その後にクリアラメのマスカラを使ってます。ラメは控えめで、夜のメイク!って感じにはなりません。正面から見ると微かに艶っぽくなっていて、横から見るとまつげがキラキラ光って見えるんです☆これを単品でつけると、まつげに…

2006/3/22 16:49:37

続きを読む

ロイエさん

ロイエさん

41歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 3

7購入品リピート

マスカラはあまり好きでは無かったのですが、このマスカラだけは別。ラメが入っていて、とにかく可愛い感じになるんです。たまに友達から、なんかまつげがキラキラしてる!て言われます。 ラメがはいったマスカラはあまり店では売ってないので、私が知っているのはノエビアだけですがラメ入りマスカラは超オススメです。

2012/5/13 14:52:06

続きを読む

ぴっぴかちゃんさん

ぴっぴかちゃんさん

42歳 / 混合肌

クチコミ投稿 16

5購入品

ここのクチコミを見て購入しました。ラメマスカラは、むかーし若い頃のパーキージーンとかその頃以来かな。地マツゲが貧弱なので、クリニークのマスカラに重ねて使用。オンナ同士は目ざといというか(笑)、すぐに同僚からのチェック(*’ー’*)でも、へんにギラギラじゃないので、仕事(内勤)にもフツーにつけていってます。ただちょっ…

2008/1/14 14:59:10

続きを読む

鴇色さん

鴇色さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

25歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 1763

5購入品

ラメマスカラを試し続けて数本目(爆)ようやく出会えました。満足のいくものに!!発売当初、雑誌などでも度々取り上げられてたこのアイテム。期待を裏切らないノエビアの化粧品ですが、ラメマスカラに対してちょいトラウマ気味だった私は当初、いくらノエビアと言えどもダメだろうな。。と思ってたんですが、結局買ってみました。そした…

2005/10/24 00:59:43

続きを読む

ilhfさん

ilhfさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

32歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 210

4購入品

 このマスカラはこのお色が欲しくて買ったんです。それが・・・求めている色と違いました。。。暗い色でパープルのお色、よ〜く見ないとわかりません。更にコームタイプでした。リサーチ足らな過ぎました。 コームタイプはどうしてもボリューム出ないです。ボリューム出すタイプの下地とも相性悪いですし。コーム式のマスカラを使うとき…

2007/8/25 21:51:30

続きを読む

新着クチコミ一覧(12件)

ノエビアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ノエビア5 ニュアンスマスカラCTページの先頭へ