こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細ノエビア5 ニュアンスマスカラCT
- メーカー
- ノエビア
- ブランド名
- ノエビア
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品ノエビア5 ニュアンスマスカラCT
クチコミノエビア5 ニュアンスマスカラCT
ノエビア5 ニュアンスマスカラCTについてのクチコミをピックアップ!
ぱーぷる☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 291件
クリアラメを使っています。ラメの色はゴールド。これ自体は色が付かないので、私は普通にマスカラを塗って、その後にクリアラメのマスカラを使ってます。ラメは控えめで、夜のメイク!って感じにはなりません。正面から見ると微かに艶っぽくなっていて、横から見るとまつげがキラキラ光って見えるんです☆これを単品でつけると、まつげに…
2006/3/22 16:49:37
続きを読む
ロイエさん
41歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 3件
マスカラはあまり好きでは無かったのですが、このマスカラだけは別。ラメが入っていて、とにかく可愛い感じになるんです。たまに友達から、なんかまつげがキラキラしてる!て言われます。 ラメがはいったマスカラはあまり店では売ってないので、私が知っているのはノエビアだけですがラメ入りマスカラは超オススメです。
2012/5/13 14:52:06
続きを読む
ぴっぴかちゃんさん
42歳 / 混合肌
クチコミ投稿 16件
ここのクチコミを見て購入しました。ラメマスカラは、むかーし若い頃のパーキージーンとかその頃以来かな。地マツゲが貧弱なので、クリニークのマスカラに重ねて使用。オンナ同士は目ざといというか(笑)、すぐに同僚からのチェック(*’ー’*)でも、へんにギラギラじゃないので、仕事(内勤)にもフツーにつけていってます。ただちょっ…
2008/1/14 14:59:10
続きを読む
鴇色さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1763件
ラメマスカラを試し続けて数本目(爆)ようやく出会えました。満足のいくものに!!発売当初、雑誌などでも度々取り上げられてたこのアイテム。期待を裏切らないノエビアの化粧品ですが、ラメマスカラに対してちょいトラウマ気味だった私は当初、いくらノエビアと言えどもダメだろうな。。と思ってたんですが、結局買ってみました。そした…
2005/10/24 00:59:43
続きを読む
ilhfさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 210件
このマスカラはこのお色が欲しくて買ったんです。それが・・・求めている色と違いました。。。暗い色でパープルのお色、よ〜く見ないとわかりません。更にコームタイプでした。リサーチ足らな過ぎました。 コームタイプはどうしてもボリューム出ないです。ボリューム出すタイプの下地とも相性悪いですし。コーム式のマスカラを使うとき…
2007/8/25 21:51:30
続きを読む
ノエビアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
