クチコミスーパーローラーゴールド
スーパーローラーゴールドについてのクチコミをピックアップ!
のぎまさん
26歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 117件
乾燥肌で悩んでいる母がニッセンで購入しました。ゲルマニウムの入っているローラーです。私も借りて使ってみたのですが、1回やっただけで肌がしっとりします。肌がふわふわして柔らかくなる感じでした。小顔効果はイマイチ分からなかったけど、乾燥には即効性があると思います。お化粧した後にもできるので、いつでも思い立った時に使え…
2007/8/7 23:44:02
続きを読む
ニッシン化研について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
