商品情報詳細カラークア シャンプー プラス
- メーカー
- ヘンケルジャパン
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
- 商品説明
- 傷みがちなカラーヘアの髪を集中補修し、色持ちのよい輝く髪へと導くヘアケアシャンプー。塩基性アミノ酸とアルギニン誘導体がヘアカラーの染料の流出を防ぎ、指どおりの良い泡立ちでマイルドに洗い上げます。パサつき・ゴワつきを抑え、しっとり潤う髪に整えます。
関連商品カラークア シャンプー プラス
クチコミカラークア シャンプー プラス
カラークア シャンプー プラスについてのクチコミをピックアップ!
ぷりゴロ太さん
29歳 / 普通肌
クチコミ投稿 7件

高いけど、とても気にってます。シュワルツコフを使うとカラーしてても髪そんなに痛まないしいいです。時々、安いべつの商品の試供品などを使うと、髪がぼさぼさでクシどうりが悪くなり、 やっぱりシュワルツコフいいな思います。かれこれ4年、5年は使ってます。
2010/11/14 15:18:25
続きを読む
コメスさん
17歳 / 普通肌
クチコミ投稿 73件
解析サイトなどでも評判が良くずっと欲しくて先日やっと発見し購入しました。このシャンプーお薦めです(*´∀`*)髪には他にも色々とこだわっていますが日に日に髪の毛が元気になります☆かなりのシャンプージプシーだったのですがやっと抜け出せそう!洗い上り軋まないし二度洗いで頭皮トラブルもない流した後はすべすべまとまります♪廃…
2011/4/7 22:03:01
続きを読む
(・ω・)まっさん
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 52件
デミのミレアムがあわなかったので評価のいいこちらの小さいサイズを購入しました。結果、私にはあいませんでした(;ω;)髪質は柔らかく細く少なめ、毛先の痛みと頭皮のべたつきが気になります。一本使いきってみてかなりべたつきました。洗って翌朝には(;^^)いくらすすいでもだめでした。ボリュームもダウンするのでトップはぺたんこ。頭…
2010/11/28 17:58:54
続きを読む
コウ☆ミさん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 26件
香りも使い心地も、とってもやさしい感じで洗う度に癒されます。 なので、汗をいっぱいかいた時は2度洗いしないとさっぱりしないです。 でもそれは成分がよい物だからなのかな? トリートメントとライン使いでサラサラになり気に入っているので、リピートします(^-^)
2008/7/19 21:25:18
続きを読む
由美っち★さん
45歳 / 混合肌
クチコミ投稿 2210件
【髪質】硬い・多い・太い・うねりあり【ヘアスタイル】黒田知永子さん風レイヤーショート成分良好なピュアナチュラルシャンプーを使っていましたが、丁度カラーリングをした直後に使い切ったので、カラー用のコチラ(まずは小さいサイズから)を購入してみました。購入した一番の理由は、成分良好だということ。無添加ではありませんが、硫…
2008/9/9 17:39:24
続きを読む
シュワルツコフ プロフェッショナルについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
