O&CO. / ハンド クリーム 商品情報

アットコスメ > O&CO. > ハンド クリーム

O&CO. ハンド クリーム

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細ハンド クリーム

メーカー
O&CO.
ブランド名
O&CO.

O&CO. BrandInfo

アイテムカテゴリ
ボディケア・オーラルケア > スペシャルボディケア・パーツ > ハンドクリーム・ケア
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

関連商品ハンド クリーム

クチコミハンド クリーム

ハンド クリームについてのクチコミをピックアップ!

garapiさん

garapiさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

33歳 / 普通肌

クチコミ投稿 195

5購入品

パリに行ったときに自分へのお土産として購入。お店の正式名称は「Oliviers&CO.」フランスのオリーブオイルブティック。店内には沢山の種類のオリーブオイルと、コスメ。パッケージもシンプル&オシャレな感じであれもこれも欲しくなっちゃいました(*^-^*)こちらのクリーム、なんと言っても好きなのが香り♪オリーブの香り?成分表見ても…

2007/10/15 12:47:23

続きを読む

yoshiyukiさん

yoshiyukiさん

24歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 30

4購入品

塗った瞬間からサラッと肌になじみます(゜▽゜)香は少し癖があるのでダメな人はダメかもしれないですね(¨;)潤いはそこそこあって、まあまあ満足してるのでリピはあるかもしれないです(^_^)

2007/7/11 23:21:50

続きを読む

mapi_ponさん

mapi_ponさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

20歳 / 普通肌

クチコミ投稿 96

6購入品

パリに一ヶ月行ってたときに購入しました。もうハンドクリームはこれしか使わないかも??ってくらいのお気に入りです。毎日せっせと塗ってます★保湿力も良いし、値段も量も優秀だと思います!!あと、成分も割とシンプルで◎友達が先日パリ旅行してたので買ってきてもらっちゃいました。独特な香りも好きでーす★

2011/2/26 01:50:37

続きを読む

ぷよぷよおばさんさん

ぷよぷよおばさんさん

42歳 / 普通肌

クチコミ投稿 5

5購入品

これの口コミがあったんですね。ちょっと感動です。去年の冬に理美容専門卸店で購入しました。香りは嫌いじゃないですね。ローズマリーの匂い??これをたっぷり塗って手袋をして寝ると、翌日かなりしっとりするので、寝る前にほぼ毎日塗っています。ニュースキンのハンドクリームもしっとりしていいのですが、これはその上を行く感じがし…

2007/11/29 21:02:36

続きを読む

まりめつこ50さん

まりめつこ50さん

37歳 / 混合肌

クチコミ投稿 126

5購入品

去年パリに行った時にホテル近くにお店があったので友達のお土産用に購入しました。、、、、が新しいハンドクリームを使ってたので自分用に使ったら思いのほか良かったです!香りはオリーブなのかちょっとクセがあるけど「くさい」とまではいかない感じです。少量でもすっと肌に入っていきシットリするので保湿力はかなりあると思います。…

2012/2/11 23:02:27

続きを読む

新着クチコミ一覧(5件)

O&CO.について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハンド クリームページの先頭へ