商品情報詳細Amical シャンプー
- メーカー
- アミカルコーポレーション
- ブランド名
- Amical
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミAmical シャンプー
Amical シャンプーについてのクチコミをピックアップ!
きょぷんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 25件

ドラッグストアでシャンプーコンディショナートリートメントとそれぞれ980円で購入しました。安い割に見た目も高級感があり、大容量だったので始めは一本からお試しで買いましたが今ではずっとアミカルのシャンプーとトリートメントを使っています。コンディショナーは今は使っていません。香りもサロンで使われるような優しい香りで、洗…
2011/9/23 22:55:39
続きを読む
yOLoさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
47歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 1887件

白濁したシャンプーで、すっごく香りがイイです。甘い香りが強いかな。普段の量[¥500‐玉大]を揉み込みワシャワシャしましたがちょい泡立ちが良くないです。しかしまぁ、香りとシャンプー中の指通りの良さを足せば余裕で我慢出来る範囲でした。猫毛、クセ毛で傷みに悩む方には向いてる感じがします。
2016/5/6 19:49:05
続きを読む
なの華さん
27歳 / 普通肌
クチコミ投稿 42件
大きなボトル(1リットルかな)のやっと1/3を消費したので口コミします。アマゾンでシャンプー、コンディショナーセットで購入しました。<使い心地>少量でも泡立ちがよいので、ストレスなく洗えます。(肩下ほどのセミロングです)。洗浄力は、そんなに強くないように感じます。すっきり感はないので。<香り>美容院の臭いですね、私は…
2010/12/19 22:37:40
続きを読む
lumpickaさん
21歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 82件
5ヶ月くらいこれを使ってますが、髪がとってもしなやかでやわらかくなりました!泡もたちやすいし、泡切れもいいし使いやすいです♪1000mlも入ってるのでかなりお得です!!!これからもこれをリピートしたいと思います♪
2012/6/21 23:29:12
続きを読む
k.eRさん
16歳 / 普通肌
クチコミ投稿 38件
髪に優しいと近所のドラッグストアで安売りされていたので購入。大昔に一度使ったこともあったのですが特に効果は感じられず。今回も効果は感じられずでした。可もなく不可もなく、でしょうか。香りが殆ど残らないので香水の邪魔をせず、良いです。シャンプーは使いきったのですがコンディショナーがまだ残っています。緩めのテクスチャだ…
2008/3/30 18:42:07
続きを読む
Amicalについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
