こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
バリエーション(3件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
商品情報詳細トウィンクル
- メーカー
- ラッシュジャパン
- ブランド名
- ラッシュ
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > その他ボディケア > 入浴剤・浴用料
- 商品説明
-
2005年12月26日〜2006年2月末まで期間限定発売
ピンクゴールドのラメがキュートに輝く、ペールブルーのバスボム。バニラとベンゾインエキスが肌を甘い香りとソフトな肌触りを与えます。また、クラリセージとラベンダーが気持ちを落ち着けて、肌を清潔に保ちます。
関連商品トウィンクル
クチコミトウィンクル
トウィンクルについてのクチコミをピックアップ!
蛍湖さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 693件
バニラ系の甘いにおいが好きなので買ってみました。ピンクのラメ入りらしいのですが、正直よく解りませんでした。ラメだらけになるのも困りますが(^^;お湯にも色は付かなかった(ほぼ無色?)ので、ちょっと物足りない感じがします。
2006/12/3 16:13:17
続きを読む
(・x・)σ【ゅぁ】さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 269件
いつもどおりどぼんしてみました。本当は・・・着色料入ってるの好きじゃないんですがー・・・なんとなく買ってしまいました。かわいかったし。450円だったし。ラメ入りってなってましたが、ラメは・・・分からないぐらい薄いです。においも薄いような気がしますが、それは私が風邪をひいて鼻がつまってるから(笑)ということで、程よ…
2005/12/27 00:05:41
続きを読む
カンちゃんLOVEさん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 64件
小さいサイズのバスボム。ラメ入りですが、体に残りまくる!ってほどではないです。相方は、クリームソーダのアイスの匂いと言ってましたが、それってバニラってことだよね?特に良いところ悪いところが無かったけど、来季発売されたら限定に弱いので買っちゃうかも?
2008/4/17 11:36:45
続きを読む
*だりあ*さん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 363件
ラッシュさん、何故限定なんですか!?お気に入りのものから廃盤にして、気に入ったものが限定なんて悲しすぎます。。。いくら私がドMだからと言って ヒドすぎる〜><ウワァーン2005年12月末〜2月末までの限定品だったので、もう店頭には置いていないです。今更ですが、お気に入りだったので口コミを。大好きなアメリカン・クリームと同じ、…
2006/4/18 11:29:43
続きを読む
ろーず*らぱんさん
17歳 / 普通肌
クチコミ投稿 160件
てっきりギラギラと思って敬遠してたら妹が2つもかごに入れてた・・・!!というわけで使ってみましたが・・・意外とラメ少ないんだ!!というのが正直な感想でございます。クリスマスキャロルでは痒くなっちゃったしラメの大きさに気をとられてゆっくりお風呂にも入れなかったんですがこれくらいならいいかも。お湯の質も結構なめらかに…
2006/1/3 16:18:40
続きを読む
ラッシュについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
