こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細ヴォリューム マスカラ
- メーカー
- ソニア リキエル
- ブランド名
- ソニア リキエル
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミヴォリューム マスカラ
ヴォリューム マスカラについてのクチコミをピックアップ!
あんずカシスさん
42歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 924件
グリーンにしようかパープルにしようか・・・まずは05番パープル(ボルドー)から購入してみました。買おうと思った一番の理由は、私の好きなブラシだから。ディオール【マキシムアイズ】、ジバンシィ【アイフライ】もそうですがこういう1本1本密集してる“つくし型”のブラシって、ダマにならずに繊細に仕上がるんですよね。ヴォリュ…
2008/1/26 21:52:53
続きを読む
Quollさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 195件
05 05はボルドーだとBAさんはおっしやっていましたが私の色彩感覚が間違っていなければクリームライナー、アイライナーペンシルのところでも書いたようにこれはボルドーではなくパープルです。両ライナーの05に比べれば明るいパープルのような気もします。ブラシ部分はとても密度があり睫毛によく液が絡み付いてくれます。繊維が入ってい…
2006/7/19 03:00:24
続きを読む
モンロー!さん
22歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1710件
05番**ボルドー**アイラインと共に購入♪♪モンロー!がいつも行くソニアのBAさんはとっても綺麗で・・すすめられるとついつい買ってしまう・・これも『モンロー!様にはクールな色より女っぽい甘めの色がお似合いですよ♪』と。実際つけて頂くと・・ボルドーっぷりが派手じゃなくいいかも。ほんとに、表情が一気にやわらか〜くし…
2006/11/19 19:17:40
続きを読む
chocottosanさん
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 26件
3番の青購入です。一度つけただけでも結構ボリュームが出ます。セパレートしてくれるので、重ねづけしてもダマにならないです。まつげの上側にもつけて伏し目にした時にいいなと思いました。ただ、パサパサしたまつげになるので、もう少し艶感があるといいです。でも黒も買ってしまいそうです。
2006/3/24 12:20:49
続きを読む
smarterさん
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 34件
ボルドーを購入、もう少し赤みが強い方が良いのですが、ボルドーやパープルは販売しているメーカーが少ないので、買って見ました。落ちにくくだまにもなりません。
2006/8/20 21:49:55
続きを読む
ソニア リキエルについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
