商品情報詳細スウィーツバス マンゴープリン
- メーカー
- 関西酵素
- ブランド名
- ライトリーベ
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > その他ボディケア > 入浴剤・浴用料
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品スウィーツバス マンゴープリン
クチコミスウィーツバス マンゴープリン
スウィーツバス マンゴープリンについてのクチコミをピックアップ!
pikkoro☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 普通肌
クチコミ投稿 244件
スイーツの香りがする入浴剤なんて、テンションあがっちゃいます!でもこのマンゴープリン…私はちょっと苦手でした。何か化学物質的なニオイが鼻につきました。とろとろ感はけっこうしっかり、持続もしたので満足です★違う香りのものに期待します。
2006/12/18 21:21:09
続きを読む
◇あやちぃ◇さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 376件
某店のお菓子系コスメの部門で1位だったので買ってみました(^▽^*)パッケージがカフェっぽくて可愛いです。◆香り◆まさに『マンゴープリン』ですっ!マンゴー好きにはたまりませんよぉ〜(´▽`)♪"お風呂に入れると香りがふわっと広がります。でも、持続はイマイチでした。香りが飛ぶのが早い気がします‥‥◆使い心地◆お湯にとろみ…
2006/10/11 21:29:50
続きを読む
陽子さんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1255件
うーん、『マンゴープリン』だなんて、ネーミングからして期待が高まるじゃないの。こういう美味しそうな香りの物に弱いんで、お店で見付けて一人狂喜乱舞状態(単なるあほ。)。お湯の色は薄いオレンジで、まさにマンゴープリン。香りも、まぁこんなもんでしょうね。なかなか美味しそうで、食欲そそりそう(笑)。とろみは結構強い方で、ま…
2006/6/9 11:38:50
続きを読む
うさぎぽんさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
19歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1018件
今日は初バイトお疲れ様でしたってことで入れました☆これでスウィーツバスは全種類使いました。・20g/189円。・ハイビスカスエキス(保湿成分)配合。<見た目>レトロなお姉さんの絵♪色はオレンジ色(山吹色)っぽい感じ。<お湯色>白濁したうす〜いオレンジ色。スウィーツバスはこれとクリームブリュレが白濁していますね。<香り…
2006/4/26 22:03:19
続きを読む
花嫁人形さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 普通肌
クチコミ投稿 678件
おお〜、マンゴープリン!!旨そうです。このシリーズ、発見した時は、興奮気味で、全種類買っちまいました。こう言う香りの入浴剤、大好きです。香りは合格。色も乳濁色で合格。しかし、効果はと言うと、微妙です。というか、特筆すべき点が見つからず。まあ、普通に発汗・温浴効果。保湿もまあまあ。お湯に若干、とろみが付きます。そん…
2006/3/24 00:17:25
続きを読む
ライトリーベについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
