商品情報詳細アイブロウペンシル
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- ラヴーシュカ
- 商品説明
-
全3色
繰り出しタイプのアイブロウ。なめらかな描き心地でベタつかず、自然な眉が描けます。保湿成分シルクパウダー配合。
1,200円(編集部調べ)
関連商品アイブロウペンシル
クチコミアイブロウペンシル
アイブロウペンシルについてのクチコミをピックアップ!
ゅっころりんさん
19歳 / 普通肌
クチコミ投稿 5件
黒染めしたので髪に合うアイブローを色々探していたところ、たまたまCMで見て気になっていたラヴーシュカがあっておもわず買ってしまいました(o*′ω`*)/☆☆★★ 色は一番暗い色で『濃い茶色』を選びました。家に帰って早速つけると、ホントに濃い茶色で黒に近い感じでした。いくら黒髪でもこれだけでは眉毛が目立ちすぎると思い、形を整…
2006/3/31 15:59:06
続きを読む
hemi_69さん
23歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 72件
BR-1を購入しました。BR-1は赤茶色っぽい色で真っ黒な髪色で無ければ、合いそうな色です。繰り出しのペンシルで反対側にはスクリューブラシがついています。柔らかいペン先でスルスル描けます。持ちの良さは今の時期だと判断出来ませんが、お化粧直しの時に書き足せば平気だったので持つほうだと思います。
2006/7/26 16:10:10
続きを読む
プクチンさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 302件
今までは資生堂を使っていましたが、こっちの方が描きやすく、自然に描けました。デザインもかわいいし、リピートです。
2006/5/30 21:25:32
続きを読む
こぅママ☆さん
23歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 55件
3本はリピをしました。でも、なんとなくマキアージュに変えてしまいました。カートリッジの値段とあまり変わらないので、何だか高級そうに見えるマキアージュを使おうと思うので、もうリピはないですね。
2008/9/28 14:54:06
続きを読む
☆モニベル☆さん
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 153件
LB-1使用 雑誌でメイクアップアーティストの尾花けい子さんが使用していたので買ってみました。明るいブラウンでナチュラルな眉が描けるので気に入りました。
2008/2/20 21:10:08
続きを読む
ラヴーシュカについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
