セレスト / トリートメントウォーター 商品情報

アットコスメ > セレスト > トリートメントウォーター
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品情報詳細トリートメントウォーター

メーカー
pdc
ブランド名
セレスト

セレスト BrandInfo

アイテムカテゴリ
ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > ヘアパック・トリートメント
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミトリートメントウォーター

トリートメントウォーターについてのクチコミをピックアップ!

ナトゥさん

ナトゥさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

20歳 / 混合肌

クチコミ投稿 343

5購入品

コレ、香りがイイです(*^∀^*)さらさらしっとりする〜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆パサつかないでスルスルの指通りになりますd(’ー’*)ストレートにしたい時はもちろん、最近はホットカーラーで巻く前に付けてます(@^口^@)水よりは手触りよくなるし、他のベースウォーターよりはきしんだりべたついたりしません☆イイカンジです!!

2005/2/22 22:04:59

続きを読む

amirinngoさん

amirinngoさん

18歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 95

4購入品

この商品は、べべでかなり安く買いました。匂いは、フローラルって感じ?で、髪は、さらさらする感じです。なんとなく、ドライヤーでセットするとき使っています。さらっとするので私にはあっています!

2006/3/18 10:40:53

続きを読む

alexiaさん

alexiaさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

23歳 / アトピー

クチコミ投稿 958

4

近所の店で199円でゲット。普段ワックスなどあまり使用せず軽い感じの整髪料が欲しいな〜と思ってたところでした。これはスプレー式でしかも霧みたいに粒子が細かい!スプレーしたあともしっとりさらさらでいい感じ♪量も多くて長持ちしそう。

2003/7/29 04:13:21

続きを読む

jennyさん

jennyさん

36歳 / 普通肌

クチコミ投稿 677

5

最近は、椿油スプレーを使うことが多いですが、サッパリした使用感を求めたいときは、こちらが良いと思います。グリーンフローラルの香りが、微かにします。15種類のハーブエキスの含まれるウォーターなので、とてもサッパリした使用感です。細かい霧なので、使いやすいです。

2002/8/19 15:26:55

続きを読む

新着クチコミ一覧(4件)

セレストについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

トリートメントウォーターページの先頭へ