こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細トリートメントウォーター
- メーカー
- pdc
- ブランド名
- セレスト
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > ヘアパック・トリートメント
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミトリートメントウォーター
トリートメントウォーターについてのクチコミをピックアップ!
ナトゥさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 343件
コレ、香りがイイです(*^∀^*)さらさらしっとりする〜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆パサつかないでスルスルの指通りになりますd(’ー’*)ストレートにしたい時はもちろん、最近はホットカーラーで巻く前に付けてます(@^口^@)水よりは手触りよくなるし、他のベースウォーターよりはきしんだりべたついたりしません☆イイカンジです!!
2005/2/22 22:04:59
続きを読む
amirinngoさん
18歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 95件
この商品は、べべでかなり安く買いました。匂いは、フローラルって感じ?で、髪は、さらさらする感じです。なんとなく、ドライヤーでセットするとき使っています。さらっとするので私にはあっています!
2006/3/18 10:40:53
続きを読む
alexiaさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / アトピー
クチコミ投稿 958件
近所の店で199円でゲット。普段ワックスなどあまり使用せず軽い感じの整髪料が欲しいな〜と思ってたところでした。これはスプレー式でしかも霧みたいに粒子が細かい!スプレーしたあともしっとりさらさらでいい感じ♪量も多くて長持ちしそう。
2003/7/29 04:13:21
続きを読む
jennyさん
36歳 / 普通肌
クチコミ投稿 677件
最近は、椿油スプレーを使うことが多いですが、サッパリした使用感を求めたいときは、こちらが良いと思います。グリーンフローラルの香りが、微かにします。15種類のハーブエキスの含まれるウォーターなので、とてもサッパリした使用感です。細かい霧なので、使いやすいです。
2002/8/19 15:26:55
続きを読む
セレストについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
